ELMS – 新型コロナウイルス感染症陽性、チャティンがモンツァから撤退

IDECスポーツチームのフランス人ドライバーは、日曜日のELMSの最後からXNUMX番目のラウンドのスタートには参加しない。

公開 08/10/2020 à 12:09

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ELMS – 新型コロナウイルス感染症陽性、チャティンがモンツァから撤退

2020年ヨーロッパ選手権の最後からXNUMX番目のラウンドは、無観客で行われ、厳格な健康プロトコルの対象となる。 ルマン 残念ながらシリーズはポール・ループ・シャティン抜きで争われることになる。 IDECスポーツチームの先鋒であり現チャンピオンであるフランス人選手は、イタリア政府が入国前に要請した検査で新型コロナウイルス感染症の陽性反応を示した。

XNUMX回目の検査を受け、やはり陽性反応が出たため、ポール・ルーはモンツァでチームメイトのポール・ラファルグとリチャード・ブラッドリーに加わることができなかった。

「最初の陽性反応が出た後、今朝、ポール・ルーがモンツァに行って今週末のレースに参加できないことが確認された」とIDECスポーツチームのスポーツディレクター、ニコラ・ミナシアンは今年は何も嬉しいことがないと嘆く。 。 年。 彼は現在自宅で隔離されている。 症状はなく、経過は良好だという。 ポルティマンで彼に会えるのを楽しみにしている。 »

若いハブスが遠くからでもチームを助け、励ますためにできる限りのことをしてくれると私たちは確信しています。 07号車オレカ28に乗る彼の後任の名前はまだ明らかにされていない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く