ELMS – オレカ 05 を使用した TDS のティリエット

エローに本拠を置くチームは、2 年にリジェ JS P2015 で進化することはなくなり、新しいクローズドプロトタイプの LM P2 ORECA 05 に置き換えられます。

公開 29/01/2015 à 09:59

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ELMS – オレカ 05 を使用した TDS のティリエット

として KCMGアジアチーム, ORECA 03R から新しい ORECA 05 への正式な置き換えが正式に決定されました。 AUTOhebdo の 1996 年号で説明したように、 デジタル版 そしてキオスクでのトレーニング ティリエット by TDS レーシング の代わりに、2015 年シーズンの最新の ORECA 作品を選択しました。 ライガーJS P2、アルガルベプロチームに売却されました。 エローチームは二重のコミットメントを目指す en エルムス24時間のルマン (13月14日~XNUMX日) 今シーズン。 ピエール・ティリエとルドヴィク・バディ 新しいLM P2プロトタイプを駆動することがすでに確認されています。

「これが真新しい車であることは承知していますが、オレカの技術的品質にはもはや疑いの余地がありません。 私たちの理解と成功を共有した過去のおかげで、さらなる勝利が訪れると確信しています。 また、Thriet by TDS Racing チームは、XNUMX 年の歴史の始まりから信頼してきたテクニカル パートナーに再び頼ることができることを光栄に思います。 耐久性 :エンジンメーカーの日産とタイヤサプライヤーのダンロップ。 私たちの乗組員の根幹をなすピエール・ティリエとルドヴィク・バディの忠誠心も頼りにしています。 XNUMX 番目のパイロットは間もなく発表されます。 »
ショー ザビエル・コンベット, 厩舎の創設者の一人。

「私たちには美しい共通の歴史があります (ORECA デュオ? TDS の Thiriet が 2012 年の ELMS で優勝、編集者注) そして、私たちは一緒に多くの成功を達成できると確信しています続ける ユーグ・ド・ショーナック オレカグループ社長。 私たちはオレカ 05 の初年度なので、引き続き慎重にならなければなりませんが、特にル・マン 24 時間レースでの勝利という目標は共有しています。 TDS Racing の Thiriet の経験と才能は、ORECA 05 の競技デビューにおいて決定的なものとなるでしょう。Xavier Combet と Jacques Morello のおかげで、私たちはすでに仕事の習慣を取り戻しています。 まるで私たちのチームがお互いに離れることがなかったかのようです。 »

TDS によるティリエットカラーの ORECA 05 は、 23月24日とXNUMX日にポール・リカールで行われる公式テストセッション 次はヴァール戦。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く