シルバーストーンで勝利し、2016年のヨーロッパシーズンを開幕した後 ルマン シリーズのシモン・ドラン、ギエド・ファン・デル・ガルデ、ハリー・ティンクネルが、イタリアのイモラ・トラックでギブソン 015S n°38 のハンドルを握って XNUMX 台のパスを実行します。
トランスランドでの勝利alpine イベント終盤は雨で大部分が中断され、フルコースイエローとなり、その後チェッカーフラッグまでセーフティカー体制が敷かれ、イベントの終わりに復帰した。 マティアス・ベッシュ、ピエール・ティリエ、平川亮のTDSレーシングによるオレカ05-日産デュ・ティリエ。
フランスチームはギブソン n°38 とドラゴンスピードのオレカ 05 を上回っています。 ラピエール・ポールポジションからスタートしたヘドマン・ハンリー選手。 SMPレーシングはコレッティ-リール-ヴィルト組の#01 BR 32がゴメンディ-デ・ブルイン-ジュンジン組のユーラシア・モータースポーツ・オレカ05を抑えて2位となった。 オリヴィエ・プラとチームメイトのニクラス・ヨンソンとビョルン・ビルドハイムは、クローン・レーシング初のリジェJS PXNUMXをパニス・バルテス・コンペティションの姉妹車であるバルテズ – ビュレ – シャティンを抑えてXNUMX位に浮上させ、レースのスタートを大いに盛り上げた。
LM P3では、ユナイテッド・オートスポーツがシルバーストーンに次ぐXNUMX度目の成功を収める契約を結んだ。 アレックス・ブランドル、マイク・グアシュ、クリスチャン・イングランドのリジェJS P3 n°2。 しかし、フランスのプロトタイプはランキングで初代 GTE に負けました。 la ポルシェ 911 RSR n°77 du Proton Competition de Hedlund – Renauer – Henzler。 ユーロインターナショナルとLM P3のパニス・バルテス・コンペティション、 フェラーリ JMWモータースポーツの458イタリアとGTEのATレーシングがイタリアの表彰台を獲得した。
イモラ 4 時間の完全なレポートはオートヘブド誌 2063 号に掲載されており、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
0 コメントを見る)