そして最終的には…ル・カステレでユナイテッド・オートスポーツが勝利!

フィル・ハンソンとフィリペ・アルブカーキが運転するユナイテッド・オートスポーツ・オレカ07が、残り240分間のオーバーテイクのおかげでカステレットXNUMXを獲得した。 苦しみの中で。

 

公開 29/08/2020 à 23:04

トゥーリス

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そして最終的には…ル・カステレでユナイテッド・オートスポーツが勝利!

そして最後には…。 優勝したのはドイツではなく、ユナイテッド・オートスポーツだ。 前のXNUMXラウンドと同様、そして予想通りだった。 ただし、現実には、この叙事詩は、サッカーにおけるドイツの特定の成功のように、歴史の陰謀を反映しているわけではありません。

熱狂的なレースの末、ジャン=エリック・ベルニュ(Gドライブ)のフェリペ・アルブカーキのパスにより、残りXNUMX分でユナイテッドがリードを奪った。

ラインの先頭からスタートしたユナイテッドとGドライブは、XNUMX周目の終了時点でデュケンチームに引き離されてしまった。 雨の中、ユナイテッドは出発した。 これまでのところ、何も異常はありません。

しかし、すべての予想に反して、英国チームは最初のストップでかなり遅れてスリックタイヤに交換することを決定し、他のチームはインターミディエイトタイヤを装着しました。 特に彼女は XNUMX 台の車を同じかごに入れていたので、これは大胆な賭けでした。 賭けは負けに見えた。

出口ではベストまでXNUMX周あたりXNUMX秒近く戻ってしまい、気づけばランキング最下位だった。 「私たちにとってひどいことだった。間違いを犯した。それを認めなければならない」 アルバカーキ氏は車から降りながら言った。  「就任したときは、アタックして何が起こるか見るつもりだったが、まさか首位を争うことになるとは思っていなかった。 »

No.22オレカはセーフティカーのベルによって救出された。 スピンする直前にセーフティカーが介入し、土壇場で彼女はゲームに復帰することができた。 終了からXNUMX時間後にXNUMX回目のセーフティカーが導入され、彼女は確実にトップグループに復帰した。 しかし、何も行われませんでした。

彼の最初の個人的偉業は、ゴールまであとわずか XNUMX 分というところで最後の燃料補給のためになんとかタイヤを温存したことだった。 まったく予期せぬことに、冒頭と同様にユナイテッドとGドライブの間で決闘することになった。

ロシア軍は補給の充実により優位に立ったように見えた。 しかし、よりフレッシュなタイヤに導かれ、フェリペ・アルバカーキはジャン-エリック・ベルニュとの差を縮め、マネータイムで追いつきました。

最終的に、ユナイテッド・オートスポーツは22レース中XNUMX回目の成功を収め(XNUMX号車のXNUMX回を含む)、Gドライブ・レーシングは最も困難な部分を達成したと思われた時点でゴングを越えた。 スパではミケル・ジェンセンの事故により欠場していた。 そして最終的に、グラフ・レーシングはジェームス・アレン、トーマス・ローラン、アレクサンドル・クノーのおかげで表彰台を獲得しました。

 

LMP3では、初めて接戦となった。 エステバン・ガルシアとデビッド・ドルーのレアルチームが史上初の勝利を収めた。 エルムス、舞台裏ではフランスのTDSチームが協力しています。 彼女はダンカン・タッピーとアンドリュー・ベントレーのユナイテッド・オートスポーツをXNUMX秒上回ってフィニッシュした。 ナイジェル・ムーアとマーティン・ヒッペのユーロポール間競技では、XNUMX秒以内に表彰台を獲得します。 XNUMX人のリジェがボックスを共有する。

GTEでは、 フェラーリ 女子のミシェル・ゲイティング、ラヘル・フレイ、マヌエラ・ゴストナーのアイアン・リンクスは長い間リードを保ったが、最終的には3位に終わった。 マシュー・グリフィン、ダンカン・キャメロン、アーロン・スコットのおかげでスピリット・オブ・レースが優勝し、デビッド・ペレルとマイケル・ブロニシェフスキーが駆るもう一台のケッセル・レーシング・フェラーリを抑えて優勝した。

レースの完全な分類。

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