H+6: アウディ R15 は非常に良い位置にあります

ル・マン シリーズ シーズンの最初のイベント終了まで XNUMX 時間を切ったところで、アウディは今年の最初のレースで勝利を目前としています。

公開 11/04/2010 à 17:23

書き込み

0 コメントを見る)

H+6: アウディ R15 は非常に良い位置にあります

アウディ R15 プラスの信頼性が確認されれば、アウディは今年の最初のレースで最初の挑戦で勝利するはずです。 新型R15との決闘 プジョー オレカは結局すぐに忘れ去られてしまいました。 レース開始908時間でXNUMX台の車の差が平均XNUMX秒だったとすれば、オレカが遭遇したニューマチックジャッキのトラブルにより、Varチームの勝利の望みは水泡に帰したことになる。 ほぼXNUMX周遅れて、強力なサラザン・トリオのXNUMXが残されたでしょうか? ラピエール ? パニスの唯一の目標はゴールラインに到達することであった。

908 時間の登りの後、2 オレカは 2 位に浮上しました。 辛抱強くニコラ・ラピエール、次にオリヴィエ・パニスがGT1、LMPXNUMXを経て、トップグループの最後のLMPXNUMX、ナイジェル・マンセルとその息子たちのジネッタ・ザイテックに戻った。 ゴールまで XNUMX 時間も経たないうちに、上位 XNUMX 台の車両が数時間占めていたポジションにしっかりと定着しました。

トップを走るアウディ R15 は、200 時間のレースを経て 15 周を経過し、堅調な走りを見せています。 ディンド・カペッロはアラン・マクニッシュに代わって、このRXNUMX Plusの輝く顔を見せました。 さらにXNUMX周すると、ローラが アストンマーチン レーシングは難攻不落の13位で、アンドレア・ベリッキとジャン-クリストフ・ブーリオンの#01 ローラ・レベリオン・レーシングを908周上回っています。 オレカ008-AIM、ガソリン車? 908よりも良い順位にあるVarチームのアストン・マーティン、ラグズのシグネチャー・チームのアストン・マーティンを大きくリードして5位となっている。 マイユー? イクス。 しかし、XNUMX号車アストンは依然としてバックミラーを見つめており、オレカのプジョーXNUMX HDi FAPはトップXNUMXに入ろうと猛スピードで走行し、XNUMX周あたりXNUMX秒を稼いでいる。

LMP2ではオークレーシングのペスカロロ・ジャッズの信頼性が結実した。 フランスチームは、フランスチームの車両がLMP2ランキングで上位01位を占め、RMLのローラHPDクーペとストラッカレーシングのHPD ARX-XNUMXcをXNUMX周リードしていると見ている。

En GT2, si rien n?est encore joué, l?avantage va toujours à ポルシェ, puisque la 997 GT3 RSR n°77 du team Felbelmayr Proton mène les débats, avec une trentaine de secondes d?avance sur la フェラーリ AF Corse チームの F430 n°95。特にジャンカルロ フィジケラとジャン アレジが運転した車です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く