IDEC Sport が LM P2 のトリオを拡張

07年のヨーロピアン・ル・マン・シリーズでは、ポール・ラファルグ、ポール・ルー・シャタン、パトリック・ピレが交代でIDECスポーツオレカ2022のステアリングを握ります。

公開 09/02/2022 à 12:49

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

IDEC Sport が LM P2 のトリオを拡張

IDEC SportとPaul-Loup ChatinはオレカとともにLM P2に残る © DPPI

IDEC Sportは2022年欧州シーズンの継続を支持 ルマン シリーズ (エルムス)。 今週水曜日、9月2日、フランスチームはオレカ07でLM PXNUMXクラスのカラーを守るXNUMX人のドライバーを発表した。彼らはフランス人のポール・ラファルグ、ポール・ルー・シャタン、パトリック・ピレとなる。

レンヌ(イル=エ=ヴィレーヌ)に拠点を置くトレーニングのスポーツディレクターであるニコラ・ミナシアンは、この安全性の選択について説明します。 「私たちはチームを最適化し、特定の作業領域を再構築しました。 LMP2 カテゴリは非常に厳しく、パフォーマンスに関する作業はますます詳細になってきており、私たちはすべての詳細を解決し続けています。 私たちは昨シーズンの終わりから開発プログラムを実行しており、間もなくテストが行​​われます。

ドライバーに関しては、お互いをよく知るポール・ラファルグとポール・ルー・シャタン、そしてXNUMX年目となるパトリック・ピレという同じラインナップを維持します。 同じスポーツ的価値観と人間的価値観を共有する XNUMX 人のドライバー。 良い雰囲気があり、パフォーマンスへの強い意欲があります。 私たちは自分たちの弱点も強みも知っています。 ベストを尽くして表彰台に戻りたいと思っています。 」。

こちらもお読みください > ピレ、2021年にIDEC Sportに加入:「チームが一歩前進できるように」

2021年、IDEC Sportは6回のトップ2022入賞とリタイアなしでチャンピオンシップ320位で終了した。 XNUMX年には、ディノ・ルナルディとパトリス・ラファルグがELMSの幕開けとして、リジェJS PXNUMXもミシュラン・ル・マン・カップにエントリーする予定だ。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く