IDEC Sportがタイトルを取り戻す

2019 ELMS チャンピオンであるフランスのチームは、タイトルを再び賭けていますが、スタッフを変更しています。

公開 21/01/2020 à 17:20

ヴィルマン

0 コメントを見る)

IDEC Sportがタイトルを取り戻す

華麗に神聖に エルムス 昨年、ポール・ルー・シャタン / ポール・ラファルグ / メモ・ロハスのトリオのおかげで、フランスのチームは今年もオレカ 07 で XNUMX つ目のタイトル獲得に向けて出発しました。

しかし、ロハスが双方の合意によりドラゴンスピードに加わったため、パトリス・ラファルグ、フレデリック・デュカステル、ニコラ・ミナシアン(それぞれオーナー、ディレクター、スポーツディレクター)らに悩まされている部隊は、メキシコ人の後任を探さなければならなかった。

彼らの視線は、この大会の勝者である経験豊富な英国人のリチャード・ブラッドリーに向けられました。 24時間のルマン 2015年はLM P2で、サルトでXNUMX試合に先発出場し、XNUMXシーズンを過ごした。 WEC ELMS でも同様です。 XNUMX月中旬と同様に欧州シリーズでも最前線でプレーすべき選ばれたクルーだ。

ただしIDEC SportはLM P2に3台のみエントリーする。カテゴリが次のとおりであることに注意してください。 – ブロンズドライバーへのアクセスがより容易になり、パトリス・ラファルグとウィリアム・カバイリェスがLM PXNUMXに移り、XNUMX人目のドライバーはまだ任命されていない。

最後に、ル・マン・クラシックに向けてLM P2へのエントリーリクエストが提出され、スタートにXNUMX台のマシンを投入するというアイデアが提出された。念のために言っておきますが、チームにはすでに ELMS タイトルに基づく自動招待が付与されています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く