Aux 6 Heures du Castellet en Avril, tout n?avait pourtant pas très bien commencé. Impliquée dans le fameux carambolage du départ, la ポルシェ 997 GT3 RSR n°67 de la paire Narac-Armindo n?avait pu faire mieux que 6e GTE-Am à l?arrivée. Mais il en faut plus pour décourager le team イムサ マトムットのパフォーマンス。 戦いに復帰したニコラス・アルミンドとレイモンド・ナラックは、その後スパ、イモラ、そしてシルバーストンで、ILMCの選手たちによって強化された競争に直面してXNUMX連勝を記録した。
したがって、チームはGTE-Amクラスのリーダーとして、10ポイントの差をつけて最終ラウンドに近づくことになる。 ルマン シリーズは今週末、ポルトガルのエストリルで開催されます。 「チャンピオンシップを堂々と終わらせたい。 ボスパイロットのレイモンド・ナラックはこう強調する。 サーキットは難しく、非常に狭いセクションがあります。 私は 2009 年にそこでハルバードの下で VdeV 決勝に出場しました。 これがエストリルでの私の最後の記憶、壮大な瞬間です。 それは私がよく知っているルートであり、感謝しています。 ピットストレート前の大きな放物線カーブを利用するには、非常にバランスの取れた車が必要です。 »
彼の若いチームメイトであるニコラス・アルミンドは、彼自身としては、就任XNUMX年目でタイトルを獲得する可能性がある。 耐久性. 「タイトルを獲得するためには、良いパフォーマンスをし、油断せず、これまでと同じように努力しなければなりません。 2010 年ドイツのポルシェ カレラ カップの優勝者を続けています。 中間の目標は勝つことだが、それは我々が目指しているタイトルであり、賢く乗り切るかどうかは我々次第だ。 »
GTE-Pro では、ナンバー 997 を冠した最新世代の 3 GT76 RSR は、いつものように、ポルシェの公式ドライバー、パトリック・ピレとヴォルフ・ヘンツラーに託されます。 今回はタイトルではなく、ただ輝いてシーズンを最高の形で終えることが重要だ。
オートヘブド誌で、LMP2 の最初のシーズン、エンデュランスで輝きを放つ若いフランス人、オリヴィエ ロンバールのポートレートを見つけてください。
0 コメントを見る)