Signature Plus の不満

LMP1 で 23 位となったローラ・アストン マーティン シグネチャー プラスは、LMS 第 4 戦の総合順位で XNUMX 位に終わりました。 日曜日の夕方、フランスチームのメンバーはフラストレーションを感じていた。

公開 27/08/2010 à 12:48

ヴィルマン

0 コメントを見る)

Signature Plus の不満

1000月のアルガルヴェ1kmの表彰台の23段目で、シグネチャープラスチームは先週末のハンガロリンクサーキットでそのようなパフォーマンスを再現できることを望んでいた。 結局のところ、日曜日の夜、フィリップ・シノー監督のチームのスタンドに広がったのは複雑な感情だった。 ヴァニーナ・イクス、ピエール・ラグー、フランク・マイルーがLMPXNUMXでなんとかXNUMX位に終わったとしても、彼らは総合順位でXNUMX位のローラの旗を掲げただけだった。アストンマーチン フランス人女性はボックス内で22ラウンドを過ごした。

「自分たちのカテゴリーでもう一つ表彰台を獲得し、重要なポイントを獲得できたことに満足すべきだが、もっとうまくやれたはずだ。 ピエール・ラグズは言う。 ブダペスト近郊のこのコースを走るのは初めてです。 私は予選を担当しましたが、残念ながら最初の速いラップでミスをしてコースアウトしてしまいました。 メカニックの素晴らしい仕事のおかげで、もう一度挑戦することができました。 イライラしたのは、タイヤがかなりの「パンク」をしていたということでしょうか? 災難の中で。 それでも1回目はなんとかなりました。 しかし、チームは異なるタイヤセットでスタートするという賢明な決断を下した。 そのため、レギュレーションの規定により、我々はグリッド最後尾からのスタートを余儀なくされた。 ヴァニナは素晴らしいスタートを切り、私がハンドルを握った時点ではXNUMX位でした。 XNUMX位まで順位を上げることができました。 残念ながら、バッテリーとオルタネータープーリーはそうではありませんでした。 他のLMPXNUMXの困難や私たち自身の競争力を考えると、本当に残念です。 Signature の全員が、週末を通して自分たちの努力を誇りに思うことができます。 »

「チームにとって、XNUMXカテゴリー連続で表彰台を獲得し、この困難なレースの後にポイントを獲得できたことは良いことだ。 フランク・マイユーは続ける。 私は現在XNUMX位ですが、昨年の同時期の状況と比較すると、これは驚くべきことです。 これはチームの進歩を示しています。 さて、このハンガリーの週末は残念なものでした。 問題に直面したとき、私たちはチームに次ぐ XNUMX 位でした。 プジョー、その結果、問題が発生する可能性があります。 勝利を目指して戦ったかもしれないが、それも忍耐だ。 チームがそれら(問題、編集者注)を解決するスピードは、チームの効率性と強さを示しています。 このサーキットの特性は LMP2 に有利でしたが、私たちは自分たちがベストの一員であること、そしてメカニカルな問題がなければ総合表彰台に上ることを証明しました。 私たちの結果が私たちの真の可能性を反映していないのは残念です。 シーズンの最終戦はシルバーストンに行きますが、そこでもう一度表彰台を獲得して、より良い形でLMSでのXNUMX年目を終えられることを願っています。 »

来年12月908日、イギリスのサーキットでは、XNUMXオレカとXNUMX台のローラ・レベリオンに加えて、プジョーXNUMX台、アウディXNUMX台、ローラ・アストンマーティンXNUMX台の計XNUMX台のオフィシャルカーと対戦しなければならない。 チームランキングでXNUMX位のSignature-Plusは、シーズン終了時点でも上位XNUMX位でフィニッシュすることが期待でき、素晴らしい成績を収めれば、ACOから与えられる次のXNUMXつの招待のうちのXNUMXつを獲得できることになるだろう。 24時間のルマン.

ル・マン・シリーズのハンガリーラウンドの完全なレポートは、現在入手可能なAUTOhebdoマガジンでご覧いただけます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く