Déjà en tête hier, le Rebellion Racing remet le couvert aujourd’hui. La Lola-トヨタ n°12, confiée à Neel Jani, Nicolas 乾杯 ジェロン・ブリーケモーレンは、この1回目のプラクティスセッションで47分928秒13でXNUMX位となった。 ミゲル・アマラルとオリヴィエ・プラのZytek du Quifel-ASM Zytekを上回るスイスチーム。 リベリオンXNUMX号車がトップXNUMXを占めた。 ペスカロロ・ジャッドがすぐ後ろに来る。 レベリオン・レーシング・チームは、セブリングへ飛ぶ前に素晴らしい作業セッションを完了しました。
LMP2部門では、TDSレーシングのオレカ・ニッサンが1分51秒133でベストタイムを記録し、レースパフォーマンスのオレカ・ジャッドを上回った。 ペコムレーシングはXNUMX位に位置している。 ORECAシャーシの素敵な集合写真です。
LM P2では、TDSレーシングが03分1秒51でレースパフォーマンスのオレカ・ジャッドを上回ってトップに立ったため、オレカ133シャシーを選択したチームはそれを後悔しなかった。 ペコム・レーシングはLM P2の新チームであり、AFコルセと提携しており、1番手タイムを記録した。 正午の休憩の後、Race Performance が再びリードを奪い (52'282"48) 周回を重ね、雨にもかかわらず XNUMX 周をカバーして午後を終了しました。
最後にGTカテゴリーではGTE ProクラスとGTE Amクラスの大接戦となり、チーム・ファーンバッハーが首位を守り切った。 そこには フェラーリ F430 n°89は2'00"492でこの日を終えた。 ケッセル・レーシング (LM GTE Am) にとって大きな驚きだったのは、チームが GTE Pro の競合他社に対してなんとか持ちこたえていることです。
来週から、すべてのニューススタンドで発売される Auto-Hebdo の次号に、このテスト セッションのすべての写真と概要が掲載されます。
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