LMS: ポルシェのドライバーは自信を持っています

金曜日と土曜日に、新しい 911 GT3 RSR がル・マン シリーズで初めてル・カステレのトラックに乗り、ライバルたちと対戦しました。

公開 13/03/2011 à 15:04

書き込み

0 コメントを見る)

LMS: ポルシェのドライバーは自信を持っています

ACO が創設した GTE Pro カテゴリーは特に新車を歓迎します。 したがって、今シーズン、新しいものが登場するのはこのカテゴリーです。 フェラーリ 458と ポルシェ 911GT3RSR。後者は厳密に言えば新しいモデルではなく、2010年に登場したモデルの大幅な進化です。ポール・リカール・サーキットでの430日間のテストで、ファーンバッハー・チームの「古い」フェラーリXNUMXがベストタイムを達成しました。ドイツの新しい兵器はまだ開発の初期段階にある。

この 2011 年バージョンのポルシェ 997 GT3 RSR は、フロントとリアの新しい空力設計、およびサスペンションとエンジンの運動学の変更により、以前のものとは区別されます。 ホイールのほうは、横方向のグリップを向上させ、アンダーステア​​を軽減するために幅が広くなりました。 「 これらのテストは、開発を徐々に完成させる機会ですと、フェルバーマイヤー・プロトンに配属された公式パイロット、マール・リーブが説明する。 私たちは正しい方向に向かっていますか? 昨年収集した情報を使用できますか、それともすべてを再考する必要がありますか? 気象条件によりプログラム全体を完了することはできませんでしたが、クルマの第一印象はとても良かったです。 したがって、私たちは来シーズンに比較的自信を持っています。 '。

フェルバーマイヤー・プロトンのチームメイト、リヒャルト・リーツとともに、彼らはこのカテゴリーでの栄冠を維持しようと努めるだろう。 ルマン シリーズ。 「 変化は顕著です、オーストリア人の役割を強調します。 カーブではその違いは顕著で、より機敏になります。 このセッションは、基本的なレーシングセットアップを実践する機会でした '。

フランスの一族では、IMSA パフォーマンス マトムット昨日の午後、パトリック・ピレとウルフ・ヘンツラーがセッションを支配することを可能にしたクルマの新しい能力に我々は満足していた。 フランス人ドライバーは、新しいポルシェ 911 GT3 RSR のパフォーマンスに勇気づけられています。 「私の意見では、昨年のモデルとの大きな違いは、悪い路面での安定性が向上していることです」とジェルソワ氏は述べています。 これは主に、ポール・リカールほど平坦ではない大きな縁石があるサーキットで役立ちます。 »

今シーズンの GTE Pro に参加する他のポルシェ代表選手の中で、最後に注目したいのは、マルク グーセンスとマルコ ホルツァーを擁するベルギーのプロ スピード コンペティション チームの存在です。 新しいドイツ騎馬にとってベストタイムを記録したのは…

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く