ノーマン・ナトーがGドライブにポールポジションを与える

G-Drive Racing チームは、ル・カステレ 4 時間レースでポールポジションを獲得し、シーズンの良いスタートを切りました。

公開 13/04/2019 à 13:52

ヴィルマン

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ノーマン・ナトーがGドライブにポールポジションを与える

タイトルホルダーのG-Drive Racingは優勝候補であり、今日の予選では序盤からそれを証明した。 ノーマン・ナトーのおかげで、ジャン=エリック・ベルニュの不在を我々は忘れさせてくれた – ジャン=エリック・ベルニュは、XNUMX年ローマに留まっていた。 式E – 1'50"052で完了した贅沢なラップのおかげでポールポジションを獲得しました。 冒険の初心者であるオーラスを満足させるには十分です。

ロマン・ルシノフとヨブ・ファン・ウイテルトと01号車オーラス26のステアリングを握るフランス人選手は、昨年予選の技術を習得したポール・ループ・シャティンがこの日のために運転した0号車IDECスポーツオレカ007を07上回った。 。 ダンロップとミシュランの一騎打ちは、たとえビバンダムがトップ28に入ったとしても、現時点では前者が有利となるだろう。

アレックス・ブランドル率いるユナイテッド・オートスポーツの217号車、リジェJS P32がスターティンググリッドのXNUMX列目にサプライズ登場。 英国人は明日を味方につけるだろう、 ニコラス・ラピエールこれは、今年はこのカテゴリーにデビューするクールレーシングに頼る必要があることを証明しています。

非常に堅実なマシュー・ラヘイは、LM P3 でポールポジションを獲得するに値したでしょう。 しかし、30号車ノルマM17のドライバーはダミアーノ・フィオラバンティ(オレゴン・チーム)に惜敗し、タイムは1分49秒686であった。 しかし、ハブたちは、その雇用主であるアルティメットが今年のタイトルの有力な候補になることを認めている。 このカテゴリーの上位XNUMX分のXNUMXを独占することで、ノーマは笑顔を得ることができる。

En GTE, Matteo Cairoli offre la pole position à la ポルシェ 911 RSR n°77 du Dempsey-Proton Racing dans les dernières secondes, grâce à un tour bouclé en 1’52 »499. L’Italien a devancé de 0 »273 son compatriote Alessandro Pier Guidi, qui évolue au volant de la フェラーリ ルジッヒ レーシングの 488 GTE n°51。 トップ911は予選中にトーマス・プレイニングがドライブした77号車プロトン・コンペティションXNUMX RSRが占めた。

488%女性トリオに託されたNo.83 Kessel Racing Ferrari 100 GTEのステアリングを握る1位ミシェル・ガッティングの好パフォーマンス。 実際、デンマーク人は基準点までにわずか 2 点しか譲らなかった。 彼女はそのギャップが大きすぎると考えていますが、これが彼女のこのカテゴリーへの初出場であることを忘れてはなりません。

ヨーロッパ選手権開幕戦、ル・カステレ4時間レースのスタート ルマン シリーズ2019は明日の午後12時30分に行われます。 AUTOhebdo.fr でライブ中継されるイベント

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