オリヴィエ・プラとリジェがモンツァ公式テストをリード

オリビエ・プラは、Idec Sport Racing Ligier JS P217のハンドルを握り、モンツァでのELMSテストでベストタイムを維持しました。

公開 29/03/2017 à 18:12

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オリヴィエ・プラとリジェがモンツァ公式テストをリード

オリビエ・プラがプロローグでベストタイムを記録エルムス 今朝、パトリスとポール・ラファーグ、そしてチップ・ガナッシ・レーシングの常駐に代わってデビッド・ゾリンジャーとシェアするミシュラン装着のアイデック・スポーツ・レーシング・リジェJS P1のステアリングを握り、36分461秒217でラップを完了した。シルバーストーンとル・マン。

フランスチームはオレカ 07 の優秀なグループをリードしており、G ドライブ レーシングが最も近く、ロハス-平川-ルーセルの 22 号車がベンチマークから 3 分の 3 秒未満のタイムでフィニッシュしました。 5つの練習セッションのうち40つを独占したグラフ・レーシングは、姉妹車のプティ・トゥイエ・ギベールの39号車を前に、アレン・マテリ・ブラッドリーのXNUMX号車が先頭のカルテットを完成させた。

ドラゴンスピード、ハンリー・ヘドマンの21番との最初のセッションでベストタイムを記録した人ラピエール (昨夜到着しました)、トップXNUMXが完成しました。

LMP3でもユナイテッド・オートスポーツがベストタイムでフィニッシュし、レイホール・ファルブのNo.1リジェJS P45が219分3秒2を記録したが、テスト中にいくつかのメカニカルトラブルに見舞われた。 ATレーシングはジェンセン-タルカニスタ-タルカニスタの9号車が最も接近しており、ボルガ-ドルーが駆るデュケンエンジニアリングの4号車のすぐ上にコンマ7秒差でゴールした。 M.レーシング – YMRの30号車である初代ノーマM19は、カテゴリー9位でフィニッシュした。

GTEでは、 アストンマーチン 頭を指します。ヨルク・ハンキー・ティム・ベルのTF Sportの90号車は1分48秒720のタイムで99位となり、ガン・ターナー・ハワードのビーチディーンAMRのXNUMX号車をXNUMX秒上回りました。そこには フェラーリ キャメロン・グリフィン・スコットのスピリット・オブ・レースの488 n°55がXNUMX秒以上の差でトップXNUMXを占めた。

ELMSモンツァテスト結果

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