プジョーはカードを手にしている

908HDiは予選セッションで最初の1000タイムを記録し、スパXNUMXkmの先頭でスタートする。

公開 10/05/2009 à 13:17

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プジョーはカードを手にしている

パニス以来最高の週末スタートを切ったオレカチームだった。ラピエール フリー走行1回目でベストタイムをマークした。 非常に珍しいことですが、ジーン/ワーツの 908 は同じ XNUMX 分の XNUMX 秒以内でした。 今週末の始まりは、 ルマン したがって、シリーズは車両間の素晴らしい戦いを約束しました。 セナ/オルテッリ組のXNUMX台目のオレカは、先頭コンビからXNUMX分のXNUMX差でセッションXNUMX位につけた。

XNUMX回目のフリー走行セッションでは、XNUMX回目のセッションでXNUMX番手をマークしたブイヨン/タンソーのタンデムのペスカロロ・ジャッドが出場した。 すべての車ははるかに効率的で、ローラは アストンマーチン XNUMX位、XNUMX位、XNUMX位と最前線に復帰した。 ザ プジョー 908 は XNUMX 位で泥沼にはまりました (パジェノー/ミナシアン/クリエン)、XNUMX位(ジーン/ウルツ/ブラバム)。

予選セッションではプジョーが首位に返り咲いたことが示された。 シモン・パジェノーは2セッション中最高となる基準タイムを01時間056分2秒で記録し、01台目のプジョー・オブ・ヴルツも同じ082秒台(XNUMX時間XNUMX分XNUMX秒)を記録した。 オレカチームの作戦は悪く、パニス/ラピエールコンビはわずかXNUMX位だった。 しかし、オルテッリ/セナのペアはプリマ/ラモス/ターナー組のローラ・アストン・マーティンの後ろでXNUMX位という好成績を収めた。

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