プジョーは雨の中でも目立つ

プジョー 908 とアウディ R15 の最後の一騎打ちは、現在、濡れた路面でライオン社が有利となっている。 天気は週末を通じて変わらない見込みです。

公開 06/11/2010 à 00:29

書き込み

0 コメントを見る)

プジョーは雨の中でも目立つ

珠海に晴天の気候がないと予想される場合、インターコンチネンタルの競合他社は ルマン しかし、今週末のカップ戦は台無しにはならない。 彼らのほとんどは水曜日に到着しましたが、中国の空にはまだ太陽の光が見えていません。 さらに悪いことに、霧が徐々にその場所に侵入してきました。 「 霧が煩わしい場合, 一方、雨が降ればレースは少し楽しくなるかもしれませんが、 同じく楽しいフランク・モンタニーはこうコメントしている。 通常、回路はそれほど難しくありませんが、湿度によって状況が複雑になります。 » しかし、「FKM」は安心してください。908 台の 15 HDi FAP は XNUMX 回のフリー走行セッションでその利点を発揮しました。 XNUMX 台目と XNUMX 台目は、フランスのプロトタイプが XNUMX 台のアウディ RXNUMX TDI の隣にあります。 しかし、天気予報によると、競技者は日曜日までに乾いたトラックを走る機会がないため、不確実性は依然として大きいでしょう。

GT2では? ポルシェ 誰がそれを利用したのですが、 フェラーリ 待ち伏せのまま:最初のF32の430分の24。 その日の最高のパフォーマー、リチャード・リーブとリチャード・リーツは諦めないことを決意しました。 ル・マン 997 時間レースとル・マン シリーズの後、二人は ILMC を制覇することを決意しました。 3 GTXNUMX RSRが最前線で登場すると予想されていたとしたら、そのハイブリッドバージョンがこのようなパーティーで見られるとは誰も考えなかったでしょう。 中国のサーキットの紆余曲折を考えると、エネルギー回生システムは特に効果的であると思われ、たとえこの車がクラス分け外に並んだとしても、ポルシェ、フェラーリ、BMW、ジャガー、ランボルギーニ間の争いでトラブルを引き起こす可能性は十分にある。

デリケートなコンディションはドライバーの才能を際立たせますが、そのうちの 8 人はアウディ RXNUMX LMS で特に際立っていました。アレックス ユン、元ミナルディ チームのメンバーです。 1式、そして前回のル・マン24時間レースのLM P2カテゴリーで優勝したダニー・ワッツがGT2に参加しました。 「 私は珠海のトラックが好きです。 英国人パイロットは言う。 狭くてデコボコしているところもありますが、さまざまな曲がり角で構成されています。 車のセッティングは妥協で作られており、長い直線といくつかの非常にきついカーブを考慮する必要があります。 したがって、ブレーキングの安定性とトラクションを優先します。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く