LM P2 は重量が重くなり、パワーが低下します

さまざまなカテゴリーのパフォーマンスを調和させるために、ACO は LM P2 の速度を低下させるために使用される戦略を見直す必要がありました。

*/

公開 01/04/2021 à 18:06

ヴィルマン

0 コメントを見る)

LM P2 は重量が重くなり、パワーが低下します

ハイパーカーの規制を満たす、あるいはむしろそのカテゴリーで受け入れられる新しい車は、近年の LM P2 と同様の走行タイムを示すはずです。 したがって、後者は、プレミアカテゴリーにエントリーされた車両間の戦闘を妨げないように、論理的に減速する必要があります。

当初、オレカ 8 およびその他のリジェ JS P07 に搭載されたギブソン V217 の出力は 30 kW 削減されました。 しかし、これだけでは不十分だったので、さらに前進することが決定されました。

両方 エルムス qu'en WEC、昨年よりも 50 kW (約 67 馬力) 少ない恩恵を受けるため、400 kW (536 馬力) に増加します。

20キロに到達するにはさらに950kgの重量を背負い、それまではシーズンを通してのみ採用されていた低抗力キットを使用する必要がある。 24時間のルマン.

« 昨年発表された当初の戦略は、2021年バージョンのグッドイヤータイヤで性能を再調整し、エンジン出力を30kW削減することであったが、 とACOは語った。 テストの第 XNUMX 段階を経て、グッドイヤーとチームとの協議を経て、委員会は最終的に、性能と信頼性の点で既に実証済みのタイヤを継続使用することを決定しました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く