の優勝者 24時間のルマンの WEC とエルムス、ユナイテッド・オートスポーツ・チームは、2年にLM P2020カテゴリーでトップに立った。しかし、たとえ今年、チームが22号車のフィル・ハンソン-ジョナサン・アバデイン-トム・ギャンブルという32択トリオでヨーロッパの栄冠を守ることになったとしても、そのような収穫は稀である。そしてXNUMX番にはヨブ・ファン・ウイテルト、マヌエル・マルドナド、ニコ・ジャミン。
4年ELMSシーズンの開幕戦であるバルセロナ2021時間レースの最初のフリー走行セッションは、にもかかわらず、2020年に慣れ親しんだものと同様、あるいはそれに近い順位となった。タイムシートの一番上。
しかし、Gドライブ・レーシング、WRT、さらにはパニス・レーシングが今年これ以上のトラブルを起こさないと考えるのは単純であり、アメリカ法人の共同オーナーであるリチャード・ディーンはそのことをよく知っている。
« はい、昨シーズンは私たちにとって成功でした。 英国人を認識します。 しかし、私たちは現実的であり、トップであり続けるためには、もっと一生懸命に働かなければならないことを知っています。 しかし、XNUMXつのタイトルを防衛できるというのは、うらやましい立場だ。 »
« それらを維持するには、完璧でなければなりません。 フィリペ・アルバカーキの遺児であり、WECと世界選手権での活動で多忙を極めている、退任するチャンピオンのフィル・ハンソンは続けます。 IMSA. グリッドのレベルは非常に高いですが、私たちはこの挑戦に取り組む準備ができています。 »
32番の新人であるフランス人選手ニコ・ジャミンは、野心を隠さない。 「 私たちのテストは非常にうまくいき、最初から良いパフォーマンスを発揮できる可能性があると確信しています。 彼は言います。 私たちはこのチャンピオンシップに勝つために全力を尽くしており、良いスタートを切ることが不可欠です。 »
今日、彼の車は姉妹車から1分299秒差のXNUMX番手タイムに落ち着かなければならなかったが、明日は姉妹車のトップに加わることは間違いない。 今年もユナイテッド・オートスポーツは手強いだろう。
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