ル・マン C2 への道: DKR エンジニアリングがそれを実現します

昨日のレース1では不満足だったが、DKRエンジニアリングは今週土曜日のル・マンのレース2でハードルを上げ、ノルマM30をグロリューとトリルのコンビに託した。

公開 17/06/2017 à 12:36

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ル・マン C2 への道: DKR エンジニアリングがそれを実現します

予選で得たダブルポールポジションは、今週土曜日、DKRエンジニアリングのNo.30ノーマM3に乗るジャン・グロリューとアレクサンダー・トリルに最終的に与えられた。

ジャン・グロリューはイベント序盤をコントロールしたが、ドライバー交代直前に4位に後退し、木曜日の勝者ジョン・ファルブ(No.3ユナイテッド・オートスポーツ・リジェJS P2のショーン・レイホール組)にリーダーシップを譲った。

ファルブ、グロリュー、ドンス(リジェ JS P3 ナンバー 87 RLR MSport)が 4 周目の終わりにピットに戻った場合、リジェ JS P3 ナンバー 11 デュケーヌ エンジニアリングにエントリーしたルーカ・レジュレは引き続き努力を続け、アントナンも同様です。ボルガ (リジェ JS P3 n°10 デュクイン エンジニアリング)。 ガルド構造のXNUMX台の車は数分後にようやく停止した。

トリルはスタイリッシュに終了

ドライバー交代後、アレクサンダー・トリルはNo.30ノーマM3で主導権を取り戻し、最も近い追撃者ショーン・レイホールとの差を広げ、チェッカーフラッグの下で17インチのリードを保って優勝した。 かつて表彰台を争っていたコリン・ノーブルとアンソニー・ウェルズ(No.3 ニールセン・レーシング・リジェ JS P79)は、レース終盤のテルトル・ルージュのコーナーでノーベルがスピンしたため、レースを完走することができなかった。 ヤン・エアラッハーとエルウィン・クリード(ノーマM30 19号車ミューラー・レーシング)が、チリ~カルデの3号車グラフ・レーシング・リジェJS P3を上回るアドバンテージを獲得し、LM P65と総合表彰台を獲得した。

 

 

IMSA 成功に近い、 アストンマーチン 賭け金をXNUMX倍にする

Le début de course en GT3 a vu la domination de l’Aston Martin Vantage V12 n°97 TF Sport d’Ahmad Al-Harthy, parti depuis la pole, mais c’est bien IMSA Performance et la ポルシェ 911 GT3 R n°76 du tandem Narac – Cornac qui semblait en mesure de s’imposer sur cette seconde confrontation. 

ドライバー交代後、英国GT3に次ぐ3番手でスタートしたナラックがレースを主導したが、ピット通過時に許可された時間を守らなかったため、ルーアン・ポルシェにXNUMXインチのストップ&ゴーペナルティが科せられた。

トム・ジャクソンはそこまで多くを求めず、TFスポーツのXNUMXレースでXNUMX度目の成功を収める機会を利用した。 そこには マクラーレン タッピー – ベンハムの 650S GT3 n°24 ガレージ 59 と、メザール – ヒエッセのランボルギーニ ウラカン GT3 n°8 SVC スポーツ マネジメントが表彰台を獲得しました。

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