シルバーストーン:最前線のオレカ

ニュルブルクリンクを欠場したオレカは、シルバーストンでポールポジションを獲得し、ル・マン・シリーズに復帰する。プチ・ル・マンを前に、フランスチームはその絶え間ない進歩を確認した。

公開 12/09/2009 à 17:47

書き込み

0 コメントを見る)

シルバーストーン:最前線のオレカ

ロマン・デュマのプチレースへの参加発表の翌日、オレカは間違いなくニュースの中心だった ルマン オレカチーム内。このコース上でVarチームが頭角を現し、今週日曜日にル・マン・シリーズ最終戦が開催されるシルバーストン・サーキットでポールポジションを獲得した。

« ポルティマンでポールポジションを獲得した後、私たちは確認します、ポールシッターを宣言します ニコラス・ラピエール. 昨日のテストでは良い進歩を遂げましたが、今朝は路面がグリップに欠けていたため、さらに困難でした。ポールポジションが証明しているように、チームは正しい決断を下した。私たちはトップスピードを持っていますが、明日は信頼性と適切な交通管理も必要になります。これらは XNUMX つの決定パラメータになります。 »

一方、 アストンマーチン このLMSシーズン中非常に良い安定感を示しており、イングランド人はホームで輝こうとしているが、現時点で好調なのは最終的にオレカだ。 私たちはチャンピオンシップをプレーしない、ラピエールを和らげます。 したがって、私たちの目標は XNUMX つだけです。それは、自分自身に課すことです。 XNUMX時間諦めずに攻めていきます! »

オレカ 01 はアストンマーティンの n°007 と n°009 を上回っており、n°007 がチャンピオンシップを争っており、現在そのドライバーがリードを保っています。ヤン・チャロウズ、トーマス・エンゲ、ステファン・ミュッケには、トップ5以内でフィニッシュするだけでタイトルを獲得できるため、レース終了時点でタイトルを獲得するチャンスは十分にある。同じくドライバーズタイトルを争うジャン・クリストフ・ブヨンとクリストフ・タンソーのペスカローロについては、後者が飛び抜けているようだ。ジャン-クリストフ・ブーリオンは予選中にミスをし、クルーの基準タイムを奪った。レースは日曜日の午後12時35分(フランス時間)にスタートする。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く