待っていました ニック・デ・ブリーズ そしてG-Drive Racing、ユナイテッド・オートスポーツとフィリペ・アルバカーキがいた。 チャンピオンシップのリーダーであるポルトガル人は、週の初めからアンタッチャブルだったにも関わらず、オランダのライバルをわずか0点で破った。
最近の部門優勝者であるオレカ 07 n°22 24時間のルマン したがって、明日はフィル・ハンソンとシェアし、ローマン・ルシノフ-ミケル・ジェンセン-ニック・デ・フリース組の01号車アウルス26がフロントロウに並んでポールポジションからスタートすることになる。 念のために言っておきますが、現在アレックス・ブランドル、ジョブ・ファン・ウイテルト、ウィル・オーウェンのトリオを30ポイント上回っているアルバカーキとハンソンのペアが、明日は栄冠を手にする可能性があります。
これらの予選のトップXNUMXは、クール・レーシング(ニコラス・ラピエール-アントニン・ボルガ-アレックス・コイニー)とユナイテッド・オートスポーツのセカンドカー(ブランドル-オーウェン-ヴァン・ウイテルト)。
よくあることだが、ユナイテッド・オートスポーツは、LM P3のベンチマークであるウェイン・ボイドのおかげで、No.1リジェJS P43の017分320秒2でダブルパンチを記録した。 この英国人選手は、マルテ・ヤコブセンの手によるRLR MSportの0号車であるもう3台のリジェより15秒0差で、最高のデュケーヌD4、つまりローランツ・ヘルが午後に獲得したDKRエンジニアリングの08号車とは4秒XNUMX差でした。
最後に、GTEではアンドレ・ピッチーニがリヒャルト・リーツを破ることに成功した。 1'46"113で周回を完了したおかげで、イタリア人は フェラーリ Iron Lynx の 488 GTE Evo n°60 がオーストリア勢を抑えてポールポジションを獲得、 ポルシェ プロトンコンペティションのNo.93。ドイツチームは 911 台目の 77 RSR、ナンバー XNUMX をカテゴリー内で XNUMX 位に付けています。
モンツァ4時間レースは明日午前11時にスタートし、AUTOhebdo.frで視聴できる。
0 コメントを見る)