アレクサンドル・クノー(オレカ 07 ナンバー 39 デュ・グラフ)がローマン・ルシノフにアタックしたのは、ついに第 01 コーナーかほぼすべてが決まったときでした。 G-Drive Racing の Aurus 26 n°XNUMX は、ラジエーターを交換するために最初にボックスを通過した後、取り返しのつかない結果に見舞われ、放棄せざるを得なくなりました。
したがって、G-ドライブ レーシングだけが定期的に脅威を与えたいチームであるユナイテッド オートスポーツにとって、この試合は簡単すぎました。 07周目でフィル・ハンソンのグラベルトラップをすり抜けたにもかかわらず、22号車オレカ1はイギリスチームに今シーズンのレースでXNUMX回連続の勝利をもたらし、フィリペ・アルバカーキとフィルのコンビにとってはXNUMX回目の勝利となった。ポルティマン(XNUMX月XNUMX日)で予定されている同じ決勝戦の前に栄冠を手にする。
ポルトガル人選手とその相棒であるイギリス人選手は、20月XNUMX日のサルト戦でダブルパンチ、すなわち決勝戦での勝利を決めた後、XNUMX週間でXNUMX度目のタイトルを獲得した。 24時間のルマン とタイトルが入っています WEC.
それだけでは十分ではなかったかのように、リチャード・ディーンとザック・ブラウンのコンビのチームは、ジョブ・ファン・ウイテルト、アレックス・ブランドル、ウィル・オーウェンの32番選手のおかげでダブル得点を記録し、ドラゴンスピードは表彰台のXNUMX段目を獲得した。彼のヘンリック・ヘドマン、ベン・ハンリー、チャールズ・ミレシのトリオは、最初のレースに出場した。 エルムス*.
トップXNUMXはハイクラス・レーシング(アンデシュ・フィヨルドバッハ-デニス・アンデルセン)とクール・レーシング(アントニン・ボルガ-アレクサンドル・コイニー-)によって占められた。ニコラス・ラピエール).
LM P3では、ディノ・ルナルディ-マルティン・ヒッペ選手が駆る320号車インター・ユーロポール・コンペティション・リジェJS P13が勝利。 フランスとイギリスのペアは、他の11台のリジェ、ユーロインターナショナルの2位(ニコ・カリ-ニコラス・マウリーニ-ヤコポ・バラット)とユナイテッド・オートスポーツのXNUMX位(ウェイン・ボイド-トム・ギャンブル-ロバート・ウェルドン)を抑えてフィニッシュした。
マシン、GTE では、 フェラーリ デビッド・ペレル-ニコ・カデイ-マイケル・ブロニシェフスキーのおかげで優勝したケッセル・レーシングの488 GTE Evo n°74。フォローしてください ポルシェ プロトン・コンペティションの911 RSR n°77 (アレッシオ・ピカリエッロ - ミケーレ・ベレッタ - クリスチャン・リード) とアイアン・リンクスのフェラーリ 488 GTE Evo n°83 (ラヘル・フレイ - ミシェル・ガッティング - マヌエラ・ゴストナー)。
1月4日、ヨーロピアン・ル・マン・シリーズの2020年シーズン最終戦、ポルティマンXNUMX時間レースでお会いしましょう。
*: DragonSpeed Oerca は、ディフューザーの高さが準拠していないため、最終的には機密解除されます。
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