これは来シーズンの GTP がどのようになるかを初めて体験するものです。 IMSA。 ロード・アトランタの軌道上で、誰が見たのか プチ・ル・マン終盤におけるメイヤー・シャンク・レーシングの成功と最高の栄光, trois des quatre constructeurs engagés pour 2023 ont pu effectuer des essais avec leur nouvelle LMDh. BMW, Acura et Cadillac ont répondu présents, seul ポルシェ n’a pas roulé lundi en Géorgie. L’occasion de voir les nouvelles montures en action et en piste en même temps, avec un roulage précieux avant la première échéance aux 24 Heures de Daytona, en janvier 2023. Des essais sont aussi prévus ce mardi et mercredi.
BMWにとっては、コナー・デ・フィリッピ、ニック・イェロリー、アウグスト・ファルファスで、GTPカテゴリーで来シーズンの出場が確定しているBMW MチームRLLドライバーXNUMX人のうちのXNUMX人がブラッセルトン・サーキットで数周を完走した。 これらのテストにはマルコ・ウィットマンも参加しました。 ドイツ系アメリカ人のチームは、ワトキンスグレンでの前回のテスト中にクラッシュを起こしたため、月曜日に準備できるよう緊急にマシンを修理する必要があった。
LMDhの信頼性を重視した取り組み
キャデラック側では、ピポ・デラニ、アール・バンバー、アレックス・リン、セバスチャンのXNUMX人のドライバーがアメリカン・プロトタイプを走らせている。 ブルデー. 「私たちは持続可能性に焦点を当てました。つまり、車をできるだけ多く走行できるようにすることを意味します」とゼネラルモーターズグループのレーシングプログラムマネージャー、ローラ・ワントロップ・クラウザー氏は語った。 私たちはエンジン、ハイブリッド、電子ブレーキ システムとの統合作業を数多く行っています。 また、タイヤを理解し、ドライバーがレースで自信を持って車の限界までプッシュできるように、ドライバーのエクスペリエンスが素晴らしいものであることを確認する必要があります。 »
最後に、60台のアキュラLMDhでは、トム・ブロンクヴィストとマット・マクマリーがメイヤー・シャンク・レーシングのXNUMX号車に乗り、フェリペ・アルバカーキが、 ブレンドンハートレー, ウェイン・テイラー・レーシングの10号車にはルイ・デレトラズとリッキー・テイラーが在籍している。
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