彼らは議論の余地のないこの場所の支配者です。 Coanda Simsport は、カー シミュレーション ゲームの今年最初の特別イベントである iRacing デイトナ 24 時間レースの XNUMX 回の開催で XNUMX 回目の勝利を収めました。
217号車ダラーラP8 Dpiは、コアンダのすべての成功に参加した唯一のドライバーであるミッチェル・デ・ヨング、XNUMX度目の優勝を果たしたジョシュア・ロジャース、そして新人のマック・バクムを筆頭に、レース全体を支配した。
チームは長い間、ダブル達成を考えていた。 実際、ゲームサーバーの過負荷により8時間以上の遅れがあったものの、コアンダのNo.18とNo.XNUMXが序盤からリードを奪った。
彼らの後ろには、 1式 マックスVerstappen (チームレッドライン)もBMWでGTEカテゴリーで最高のスタートを達成しました。 しかし、XNUMX時間も経たないうちにチームメイトのダニエル・ジュンカデラが事故に見舞われ、レースを断念せざるを得なくなった。
プロトタイプでは、8号車がトップを維持したが、表彰台の順位は、特にフランス人のマキシム・ブリエントがドライブした5号車ミバノと、6号車のベルギー人のサシャ・ゴルレの間で入れ替わった。 ウィリアムズ eスポーツとCoanda Simsport n°18。
ゴールまでXNUMX時間の時点でXNUMX位を確保したかに思われたが、メカニカルトラブルによりチャーリー・コリンズ、トミー・オストガード、デイン・ウォーレン、デビッド・ウィリアムズが表彰台の望みを断念し、コアンダがXNUMX位を獲得した。
彼の問題は、マキシム・ブリエントとサッシャ・ゴルレのミバノチームに恩恵をもたらし、最終的に8位となった。 レースの結末は、XNUMX号車コアンダとモレノ・シリカ、ディオゴ・C・ピント、ジョシュ・トンプソン、マイケル・ロマニディスが駆るウィリアムズeスポーツカーとの一騎打ちとなり、レース中はその勢いが増した。
コアンダはウィリアムズ eスポーツに50秒差、ミバノに1分00秒差をつけて最終的に勝利した。 の優勝者 24時間のルマン 昨年、Rebellion で仮想的に開催されたウィリアムズ e スポーツは、耐久シーズンの主要レースで新たな表彰台を獲得しました。
GTEでは、クリス・ルラム、ラファエレ・レザグ、ジャクソン・スースリン・ハーロウ、アンドレアス・ヨヒムセンのトリプルA BMWが優勝した。
GTD ではもう XNUMX つの BMW が勝利を収めました。ラウリン ハインリッヒ、ニルス コッホ、ケイ カシューベがドライブしたチーム バンクです。
このレースは、最高のシムレーサーが競い合う、イベントの最も過酷なシリーズであることに注意してください。 しかし、合計すると、24 台のシリーズのデイトナ iRacing 55 時間レースには何千人もの人々が参加しました。 イベントでのプレゼンでは、 フェルナンド·アロンソ、ルーベンス・バリチェロ、トニー・カナーン、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ、アレックス・パロウは、それほど困難ではないセッションに参加しました。
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