の第 XNUMX 版 24時間のルマン Virtual では、Realteam Hydrogen Redline チームの勝利が見られました。 ポールポジションからスタートした2号車オレカLM P70は、チームレッドラインのXNUMX台目のマシンの不運を利用した。 マックスVerstappen、フェリックス・ローゼンクヴィスト、マクシミリアン・ベネッケ、アッツェ・ケルクホフだけでなく、 メルセデス-AMG ペトロナス Eスポーツ (ダニ・ジュンカデラ、ロス・ガン、ボノ・ハウス、ヤルノ・オプメール)、二人とも日暮れ前にリタイアを余儀なくされた。 XNUMX台目は世界チャンピオンの後に再スタートできなかった 1式 サルト・サーキットの仮想レプリカに夜が降り始めた頃、フォード・シケインの出口で。 ドイツチームにとって、リタイアの原因となったのはエンジントラブルだった。 スイスのプロトタイプは、フェリペ・ドルゴヴィフ、オリバー・ローランド、マクシミリアン・ベネッケ、アッツェ・ケルクホフらとともに407周を完走し、暗闇の後のレースをなんとかこなし、レベリオンGPXに4分以上の差をつけて優勝した。ブレジンスキー、ニコデム・ヴィスニフスキー)、フロイド・バイコレス・バーストナンバー0,5のXNUMX名(トム・ディルマン、ベント・ヴィスカル、ジェスパー・ペダーセン、ジェルネジ・シモンチッチ)。 Realteam Hydrogen Redline も Rebellion に XNUMX ポイントの差をつけて優勝しました。
GT部門では、チームレッドラインNo.8(ルディ・ファン・ビューレン、ロレンツォ・コロンボ、エンツォ・ボニート、ケビン・シギー)のBMW M71 GTEが、チームとの激しい戦いの末、今季XNUMX勝目を獲得した。 ポルシェ ポルシェ E スポーツ チームの 911 RSR GTE 番号 91 (ミッチェル・デ・ヨング、ローリン・ハインリッヒ、マック・バクム、マルティン・クロンケ) と、プロトン コンペティションからの 77 台目のポルシェ、番号 XNUMX (ロク・ハートッグ、マット・キャンベル、ケビン・ヴァン・ドーレン、ジェレミー・ブーテロップ)。そこには フェラーリ FDA Eスポーツチームの488 GTE no51 (ニクラス・ニールセン、デビッド・ペレル、ジョーディ・ズヴィアーズ、カスパー・シュトルツェ) が長い間リードを守り続け、最終的に表彰台をあと一歩手前で終えました。 チーム・レッドラインはマックス・フェルスタッペンの事故によりプロトタイプのタイトルを失ったものの、GTカテゴリーでは優勝した。
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ダニエル・マイヤーズ
16 年 01 月 2022 日午前 07 時 14 分
去年同様、気に入りました! 実際、現実の生活よりもはるかに激しいものです。そして、病気のカタツムリの速度に制限されるスローゾーンもなく、チームにレースを負けさせるセーフティカーもなく、本当に24時間の「以前と同じような」レースに参加するのは何という喜びでしょう。 、残念ながら、間違った時間に間違った場所にいます。 来年も同じことを楽しみにしています。なぜ LMH チームが自分たちの車を所有しないのでしょうか?!