エイドリアン・ニューウェイ氏が、彼の新作である RB17 の背後にあるプロジェクトについて詳しく説明します

エイドリアン・ニューウェイとクリスチャン・ホーナーは、正式な発売日はまだ決まっていないレッドブル・レーシング・グループのハイパーカー、RB17の最初の詳細を明らかにした。

公開 30/06/2022 à 11:09

トム・トリシュロー

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エイドリアン・ニューウェイ氏が、彼の新作である RB17 の背後にあるプロジェクトについて詳しく説明します

エイドリアン・ニューウェイとクリスチャン・ホーナーが、レッドブルのハイパーカープロジェクト「RB17」の概要を明らかにした。 ©Red Bull コンテンツプール

最初の量産車の開発を正式に開始した後、 レッドブルレーシング グループは次期RB17に関する詳細情報を明らかにした。 エイドリアン・ニューウェイとクリスチャン・ホーナーがこのハイパーカー プロジェクトの概要を定義したのは、ミルトン キーンズにあるオーストリア企業の工場の中心部です。 最初のコピーの正式な日付は発表されていません。 ただし、生産開始は 2024 年に開始される予定です。

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トラックを支配することに慣れている 1式、イギリス人は同じ視点でこの新しい創造物を構築しました。 「 サーキット用の車を作る場合、その属性として何を定義しますか? エイドリアン・ニューウェイに尋ねる。 私たちは、比較的快適で操作が比較的簡単で、F1 のパフォーマンス限界まで任意の速度で運転できるものに F1 レベルのパフォーマンスを持たせることにしました。 »

アストンマーティン ヴァルキリーよりも優れたパフォーマンス

実際、レッドブル レーシング グループの最初のハイパーカーはロードカーとして設計されたものではありませんでした。 「 私たちは自分たちが知っていることにもっと依存しており、もしそれがロードカーとして設計された車であれば、より高額な金額に縛られるだろうと思いますが、現時点ではそうすることに抵抗を感じています。 », レッドブルのテクニカルディレクターが解説。

レッドブルRB17はまだ開発中です。 オーストリアチームの1人のFXNUMXドライバーは貢献するはずだ。 「 これらの車のいずれかを購入するかどうかは彼らの選択になりますが、私たちは車のテストと開発に私たちが持っているすべてのスキルを使用するつもりであることは明らかです » とエイドリアン・ニューウェイ氏は述べています。

ヴァルキリーの開発に参加した後、英国人はウォームアップ用のブルーを着た。 この経験により、彼は体重などの細部を修正してパフォーマンスを達成できるようになります。」 著しく優れた " 何'アストンマーチン ヴァルキリー。 「 もちろん、最も重要なことは重量を減らすことだと思うので、それには多くの努力が必要です。 最近はエンジン技術が進歩しているので、パワーを出すのは比較的簡単です。 あとは、空力がパフォーマンスに寄与するもう XNUMX つの重要な要素であることを確認するだけです。これを達成するために、過去のいくつかのトリックを使用します。 » エイドリアン・ニューウェイの以前の作品は公道走行用として承認されましたが、技術的な制約が彼のパフォーマンスの探求に障壁となっていました。

RB17エンジンのサプライヤーはまだいない

その名前の言及から、レッドブルはこのプロジェクトの目的を示しています。 「 この車は本物の F1 パフォーマンスを備えているため、その系譜の一部として 17 の賞を受賞するのは当然のことであると考えられました。 」とクリスチャン・ホーナー氏は説明します。 最後に残った影の 8 つは、1.100 馬力のハイブリッド VXNUMX エンジンのサプライヤーに関するものです。 「 今後の進め方については現在検討中ですとエイドリアン・ニューウェイ氏は説明する。 ご存知のとおり、私たちは現在、社内にエンジン部門を持つ若い会社、レッドブル・パワートレインズを運営しています。 同様に、他の専門家に相談することもできます。 »  

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