アウディは敗北の中で自らを築く

非常に困難なDTMシーズンを終えたアウディは、成功を収めるために再建を図りたいと考えている。 ウルリッヒ博士は、トップに戻るためにこれらの複雑な瞬間を頼りにしています。

公開 16/12/2010 à 11:39

書き込み

0 コメントを見る)

アウディは敗北の中で自らを築く

アウディ スポーツが今シーズンを振り返った DTM ; 明るくないよ。 リングを備えた同社がアドリアでティモ・シャイダーの勝利でその年を「終える」ことができたとすれば、2010年はこのドイツのメーカーにとって非常に悪い年となった。壮絶な事故、戦略的、技術的、管理上のミスがあったため、アウディは救われなかった。 シーズンは、 メルセデス、ドライバーのうちXNUMX人がチャンピオンシップの上位XNUMX位にランクインしました。

しかし、この惨敗の中で、ヴォルフガング・ウルリッヒ博士は勝利の秘訣を見つけたいと考えている。 フェニックスはメンバーの団結力を活かして灰の中から復活したいと考えている。 「これまでに我々が直面した中で最も困難なシーズンが終わった。 全員がベストを尽くすことが重要だった」とウルリッヒ博士はDTMに携わるアウディスポーツのスタッフ、ドライバー、メカニック、エンジニアにこう語った。 ビデオ メーカーが発行したもの。

ヴォルフガング・ウルリッヒ氏は、この敗戦がアウディの再建に役立つと信じている。 「しかし、お互いをサポートすることがさらに重要でした。 なぜなら、勝てば強くなるのは簡単ですが、負けると強くなるのはずっと難しいからです。 だから私はあなたたちに言わなければなりません:この困難なシーズンに感謝します。 確かにもっとうまくできたはずですし、改善すべき点はいくつかありますし、それが私たちがやることだと確信しています。 »

2011 年のアウディ スポーツは、DTM において 2012 つの大きな課題に直面するでしょう。17 つは過ぎたばかりのシーズンを支配してきたメルセデスに対する優位性を取り戻すことです。 大幅なレギュレーション変更により新車の開発が行われるため、リニューアルシーズンとなる2012年シーズンに向けて準備を進めていく。 そこでアウディはメルセデスに対抗するために新たな武器、RXNUMX DTMを用意することになるのだろうか? BMWはXNUMX年にこの分野に復帰する予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く