C1 – マニクールのレスパス ビアンヴニュ初の成功

リカルド・ファン・デル・エンデとクリストファー・キャンベルのBMW M4 GT4が、チャンピオンシップ・リーダーのアウディとアッカASPのメルセデスに対する厳しいディフェンスの末、レース1で優勝した。

公開 14/09/2019 à 17:24

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

C1 – マニクールのレスパス ビアンヴニュ初の成功

マニクール(ニエーヴル)での新学期の開始により、BMW はついにフランス選手権の 2019 年シーズンにアカウントを開設することができました。 FFSA GT。 1月14日(土)のレースXNUMXを前に、 Alpine そしてアウディが表彰台の最上段を独占した。

 

 

フランス系アメリカ人のクリストファー・キャンベルとオランダ人のリカルド・ファン・デル・エンデによるコンビの力で幕を閉じたシリーズ。 ファミリーチーム、レスパス・ビアンヴニューのXNUMX人のドライバーは、ポールポジションからスタートする際にアドバンテージを決して放棄しませんでした(ピットストップフェーズを除く)。

「私たちはこの成功が必要でした」とリカルド・ファン・デル・エンデは語った。 4週間前にニュルブルクリンクで開催されたGTXNUMXヨーロッパで優勝し、ここで再び勝利を収めることができ、私たちは長い道のりを歩んできたことを誇りに思います。 »

チャンピオン争いはリーダーのファビアン・ミシャルとグレゴリー・ギルベール(アウディ)に有利に展開する。 17位となったサンテロック・レーシングのクルーは、ピエール・アレクサンドル・ジャンとステファン・ルメレをXNUMXポイント上回っている(Alpine、10日)。 

レス メルセデス Akka-ASP チームのチームがイベントの決勝戦を活気づけ、トーマス・ドルーエ (3 位) とジム・プラ (4 位) の効果的な逆転で、それぞれ出場権を獲得しました… 20 位と 8 位でした! 最終的にAmクラスはエルワン・バスタードとバレンティン・シモネ(ジネッタ)が優勝した。

FFSA GT マニクール 2019 結果 – レース 1:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く