感情があまりにも強かったので彼は泣きました。 当時、チームメイトのベンジャミン・リッチ(メルセデス)がゴールラインを越えたとき、トマ・ドルーエは喜びを表現した。 Akka-ASP チームの若いデュオがフランス選手権のレース 2 で優勝 FFSA GT マニクール(ニエーヴル)のサスペンスの終わりに。
26歳と20歳の4人のドライバーは、経験豊富なジム・プラとジャンリュック・ボーベリック(メルセデス)に絶えずプレッシャーをかけたが、後者がグラベルでミスを犯した。 終了から数分でメルセデスAMG GTXNUMXがリードを奪った。
さらにそれ以前には、エドゥアール・コオーペ(16歳)とアルトゥール・ルジェ(19歳)が、マイク・パリシー(メルセデス)と提携した1998年のサッカー世界チャンピオン、ファビアン・バルテスを抑えてXNUMX位でフィニッシュした。
選手権ではファビアン・ミシャルとグレゴリー・ギルベール(アウディ)が大敗した。 効率的なレース1を終え総合順位のリーダーとなったこの二人は、10分とXNUMX度の紆余曲折を経てリタイアとなった。
「スタート時の下りで水温アラームが鳴ったが、それが消えることを願っていた」と、XNUMX度目のテストの著者であるグレゴリー・ギルバート氏は説明した。 アクセルを踏むとアウディがセーフティモードになるとは知りませんでした。
幸いなことに、誰も私を殴りませんでした。 それから私は柔らかいお腹の中にいて、圧迫感がありました (空気) シケインを通過するとき、少し欲張りすぎたのか、少しつまんでしまい、それが原因でパンクしてしまいました。 とてもがっかりしました、 これはチャンピオンシップにとって本当に良い動きではない。 »
確かにピエール=アレクサンドル・ジャンとステファン・ルムレ(Alpine)、XNUMX位に到着し、いくつかのポイントを取り戻す機会を利用しました。 最後に、Am部門ではパスカル・ユトーとヴァレンタン・シモネ(ジネッタ)が優勝した。
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FFSA GT マニクール 2019 ランキング – レース 2:
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