CD SportはXNUMX台の車両を投入する予定です。 FFSA GT ローラン・カズナーヴとクロード・デグレモンの編成は、まずシルバー部門で、2021年にエドゥアール・コオーペとファビアン・ラヴェルニュのコンビで惜しくもタイトルを逃したリベンジを果たしたいと考えている。
今シーズンのスタッフは、 メルセデス-AMG GT4 n°74 は、まったく初めてのチャンピオンシップ参戦となります。 2年の2020リッターミットジェットとリジェ・ヨーロッパシリーズでタイトルを獲得したオーサヴォワのセバスチャン・ボーは、昨年のF16スペインで13位だった4歳のドライバー、エンツォ・ジュリエとチームを組んでデビューする。 彼らはGT4ヨーロッパにも参戦する。
「2019年にアルチュール・ルジェとエドゥアール・コオーペができたように、このXNUMX人の非常に優れた若者とともに、私たちは新たなサイクルを開始しようとしています」とローラン・カズナーヴはコメントする。 私たちはまず彼らが業界を学び、プロフェッショナルになるよう支援します。」
プロアマでは、2 号車のクルーの方がよく知られています。 今シーズンから参戦するエドゥアール・コオーペエルムス LM P3ではユナイテッド・オートスポーツに所属し、FFSA GTではジャン-ルドヴィック・フーベールとコンビを組むことになるが、昨年はクレマン・ビュリーと並んでほとんど成功を収めることができなかった。 「ローラン・カズナーヴによれば、ジャン・ルードは最高のAmドライバーのレベルにあると私は確信している。 この二重プログラムはそれを強化するだけです。 エドゥアールはフランス側のキャプテンとしての役割を担うことになる。 彼は家、車、そしてチャンピオンシップを手の甲のように知っています。」 アマチュアドライバーはウーゴ・シュバリエ(4歳)とともにGT20ヨーロッパにも参戦する。
アム部門では、CD Sportがレバノンのデュオ、シャーハン・サルキシアンとジハード・アブジャウデを更新する。 最後に、ブロンズドライバーのポール・パラントンのチームメイトのアイデンティティに応じて、最終的なクルーがアマまたはプロアマで出場します。
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