デビッド・クルサードはDTMを続ける

今年この規律を発見した後、元F1ドライバーは来シーズンもメルセデスでDTMを続けることになる。 デビッド・クルサードは、ドイツの規律を貫く理由をこう語ります。

公開 12/10/2010 à 12:08

ヴィルマン

0 コメントを見る)

デビッド・クルサードはDTMを続ける

« J私はいつも、レースが終わったとは思っていないので、ヘルメットを永久に掛けないと言っていた 」とデビッド・クルサード氏は発表した。 私のキャリアを知ったのは、 F1 終わりました 」。 元パイロット マクラーレン メルセデスBBCのF1コンサルタントだった彼は、チャンピオンシップのスターメーカーに残ります DTM 2011年シーズンの終了後も英国メディアのコンサルタントとしての役割を続けた。 「 私はマクラーレン・メルセデスでXNUMX年間働きました。 私は現在、技術的に先進的な車を走らせるプロ選手権にメルセデスの一員として参加しています。 »

デビッド・クルサードは1年にF2008の世界を去り、この分野に戻ることは考えていませんでした。 「 チームから電話がありましたが、F1関係者は私が戻りたくないことを知っているので、好意的な返事はしませんでした。 しかし、レースの楽しさを知ってしまったので、毎日競争のアドレナリンが恋しくなりました。 チャンピオンシップに参加して他の活動に時間を割くことができ、またレーシングカーを運転できるなら、この機会を利用しない手はありません。 私はもうすぐ40歳ですが、XNUMX年以内にハンドルを与えられることはありません。 »

したがって、元マクラーレンドライバーは、ラルフをはじめとする他の元F1ドライバーと並んでいます。 シューマッハー、リザーブドライバーのゲイリー・パフェットとポール・ディ・レスタも同様です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く