ディ・レスタがホームでポールポジションを獲得

ポール・ディ・レスタは、DTMカレンダーで唯一のイギリスのレースでポールポジションからスタートする。 彼は予選でティモ・シャイダー、トム・クリステンセン、ブルーノ・シュペングラーを破った。

公開 05/09/2009 à 16:15

書き込み

0 コメントを見る)

ディ・レスタがホームでポールポジションを獲得

ポール・ディ・レスタは呪いを打ち破り、英国のレーシングリストに英国人ドライバーの名前を加えることができるだろう。 DTM。 実際、このシリーズがイギリスを訪れて以来、イギリスの地で勝利を収めた地元ドライバーは一人もいない。 日曜日にポールポジションからスタートしたポール・ディ・レスタは、ホームの観衆の前で輝く機会を得るだろう。 ルイス·ハミルトン, ブランズハッチに観客としてやって来ます。

予選セッションで最初にスタートしたのはアレクサンドル・プレマだった。 しかし、Q1終了時点でフランス人選手はラルフのタイムよりわずかXNUMX分のXNUMX差で失敗した。 シューマッハー、最後にQ2進出を果たしました。 すでにQ1からポール・ディ・レスタは非常に速いことを示し、ベストタイムを記録し、Q2でも再びそれを記録しました。 英国勢に関しては、第1四半期でキャサリン・レッグが、第2四半期でスージー・ストッダートとオリバー・ジャービスが敗退したことで、すでに暗い見通しになっている。

オリバー・ジャービスを3分の4差でQXNUMX進出を果たしたブルーノ・シュペングラーが、セッションXNUMXでベストタイムを記録した。 レッグ、ストッダート、ジャービスに続いて、もう一人の英国人ゲイリー・パフェットも、ライバルたちに僅差のタイムだったにも関わらず敗退した。 セッションの最終段階であるQXNUMXでは、ポール・ディ・レスタが再び最速タイムを記録し、ポールポジションを獲得した。 メルセデス、アウディの優位性が続いた数週間の週末の後。 同胞よりも本拠地で輝ける立場にある23歳のドライバーは、経験豊富なライバルたちを抑えるためにファンの支持を得ることになるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く