DTM – ブルーノ・シュペングラー: 2007 年のエクストロームとの素晴らしい戦い

2012年のDTMチャンピオンであるブルーノ・シュペングラーは、スウェーデン人がドイツ選手権で2007度目の優勝を果たしたXNUMX年シーズン中のマティアス・エクストロームとの激しい戦いを覚えている。

公開 31/01/2018 à 18:14

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

DTM – ブルーノ・シュペングラー: 2007 年のエクストロームとの素晴らしい戦い

したがって、2017 年はマティアス・エクストロームの最後のシーズンとなりました。 DTM。 2004年と2007年のダブルチャンピオンであるアウディスポーツのドライバーは、今後は世界選手権だけに集中することになる。 ラリークロス近年プログラムを倍増させた後。

2016年ワールドRX世界チャンピオンのツアーキャリアの終わりは、DTMパドックの間で多くの反応を引き起こした。 ブルーノ・スペングラー。 現在のBMWモータースポーツドライバー、当時は メルセデス 2007年、タイトルをかけてマティアス・エクストロームと対戦。

XNUMX人のドライバーはシーズンを通してそれぞれXNUMXレースしか勝っていなかったが、スウェーデン人は最終的にシーズンの終わりにXNUMXポイントの差で勝利した。 非常に接戦だった試合をシュペングラーは懐かしく思い出し、かつてのライバルの資質を際立たせた。

「シーズンを通して素晴らしい戦いだった。 とカナダ人は振り返る。 私たちは皆、マティアスがいなくなると寂しく思うだろう。 彼とトラック上で戦うのは本当に楽しかった。 私たちは自分たちがどこまで行けるかを常に知っていました。

彼との戦いは決して簡単ではなかったが、常に極めて公平だった。 こういう戦いが恋しくなるよ。 彼は非常に強い個性を持っています。 たとえ私たちの視点が異なっていたとしても、彼との会話は非常に興味深いものでした。 彼はその素晴らしい経験から、とりわけ DTM について非常に肯定的な意見を持っていました。 »

マティアス・エクストロームの代わりに、オランダ人のロビン・フラインスがアウディ RS 5のシートに座ることになる。 式E そして最近のシーズンではブランパンGTシリーズ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く