ポールポジションからスタートしたドイツ人ドライバーはスタートでアドバンテージを保ち、ニコ・ミュラー(アウディ)がマルコ・ヴィットマン(BMW)を抑えて2位に浮上した。 義務的なピットストップの終了時点で、15周目にストップしたルネ・ラストとマキシム・マルティン(BMW)を抑えてトップに立ったのはマティアス・エクストローム(アウディ)で、最後にスタートしてからXNUMXつ順位を上げた。 。
レース終了から4分後、ラストは順位が変わることなくエクストロームを圧倒し、表彰台を獲得した。 ニコ・ミュラーはXNUMX位に終わったe ジェイミー・グリーン(アウディ)を上回る。 最優秀ドライバー賞は前日優勝者のポール・ディ・レスタ メルセデス この日は7位でした。 ティモ・グロック(BMW)がXNUMX位e ロバート・ウィッケンズとゲイリー・パフェットの銀の矢の前で。
マイク・ロッケンフェラー(アウディ)がトップ10入りした。 ロイック・デュバル (アウディ) 16位e 一方、ルーカス・アウアー(メルセデス)はリタイアを余儀なくされ、ラストはチャンピオンシップのリードをXNUMXポイントとした。
ラウンドの分析をご覧ください DTM AUTO 号 2119 のハンガロリンクにて毎週、 すべてのプラットフォームでデジタル版で月曜日の夜 22 時から、水曜日からニューススタンドで入手できます。
0 コメントを見る)