予選はブランズハッチのショートサーキットで特に熱戦が繰り広げられた。 ギャリー・パフェットは最終予選セッション終了時点で最速タイムを記録しており、ホッケンハイムでの開幕戦での成功に続き41度目の優勝を目指すことになる。 266秒XNUMXのタイムでXNUMX位となった英国人は、ドイツ人のクリスチャン・ヴィエトリスと並んでスタートする。 したがって、最初の行は次のものだけを占めます。 メルセデス クラスC。
それでも、ブルーノ・シュペングラーはBMW M3でXNUMX位からスタートして順位を上げようとします。 DTM。 フランス系カナダ人であるこの選手は、ラウジッツリンクでの優勝に続き、この分野のプロペラメーカーにとって20年ぶりの成功を収めることで、今年5度目の成功を狙うこともできるだろう。 アウディ初のドライバーであるマイク・ロッケンフェラーは、現チャンピオンのマルティン・トムチック(BMW)とフィリペ・アルバカーキ(アウディ)に先立ってXNUMX列目を完成することになる。 XNUMX度の悪い結果の後、エイドリアン・タンベイはXNUMX位となり、この種目での初ポイント獲得を狙う。 このフランス人選手は、レースでアウディ AXNUMX DTM の挙動を混乱させた不可解な問題に再び悩まされないことを願わなければなりません。
0 コメントを見る)