DTM – アウディへの厳しい制裁

レッドブルリンクの論争を受けて、DMSBはアウディ、ウルリッヒ博士、ドライバーのティモ・シャイダーに重い判決を下した。

公開 26/08/2015 à 16:50

ピエールタッセル

  この記事にコメントしてください! 0

DTM – アウディへの厳しい制裁

事実を少し思い出してみましょう。 2月XNUMX日日曜日、レース終盤、ティモ・シャイダーのアウディとアウディの三つ巴の戦いが始まった。 メルセデス パスカル・ウェーレインとロバート・ウィケンズ著。 このスターの 5 台のマシンが最初はダブルチャンピオンの RS XNUMX を破りました DTM スピルバーグコースのターン2にて。

しかし、次のコーナーでシャイダーがウィケンズのメルセデスの後部に衝突し、ウィケンズのメルセデスをウェーレインのグラベルトラップに巻き込んだ。 論争が起きているのは、事件の数秒前にラジオから聞こえたメッセージがドイツ語で発表されたことである。 「押し出して」.

~の口から直接出た一文 ヴォルフガング・ウルリッヒ博士, アウディスポーツの上司。 シャイダーは最終的にレースから除外される、そしてドイツのモータースポーツの統括団体であるDMSBに提起された訴訟。

後者は判決を下したばかりだが、スポーツに反する行為で有罪判決を受けたアウディとそのドライバーにとっては重いことだ。 ティモ・シャイダー、今週末のモスクワイベントで出場停止。 アウディの場合、ペナルティはチャンピオンシップで失われたポイント(オーストリアで得た62ポイント)で測定されるが、金銭面でも測定される。 罰金200万ユーロ リングブランドに負わされました。

ウルリッヒ博士にとっても、制裁は厳しいものとなる。 アウディスポーツのボスはシーズン終了までピットレーンに入ることができなくなり、ラジオにもアクセスできなくなる. アウディは控訴しないことを決定 これらの決定について。

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く