DTM – パフェットはシーズンのスタートに満足

今シーズンすでにXNUMX勝が目前に迫っており、ゲイリー・パフェットは論理的にチャンピオンシップで首位を占めている。 それにもかかわらず、メルセデスのドライバーは、DTM が前例のないレベルの競争力を提供すると断言します。

公開 30/05/2012 à 12:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM – パフェットはシーズンのスタートに満足

彼自身も認めているが、チャンピオンシップへのスタートは今のところほぼ完璧だ。 ゲイリー・パフェット氏によれば、すべてのメーカーが同じ技術仕様に対応する必要があるため、プロトンがこれほどグループ化されたことはかつてなかったという。 「今年は例年以上に競争が激化しています」とTouringCarTimesにコメントした。 「今年はBMWが復活するので、誰もがもっと大きなギャップを期待していましたが、そうではなかったことが分かりました。 特に予選ではミスは許されない。 すべてのメーカーが新車を投入しており、各ドライバーにポールポジションを獲得するチャンスが与えられています。 私にとって、 DTM 世界で最も競争の激しいチャンピオンシップです。 »

したがって、英国人選手は、レース前に順位表で最も近いライバルであるブルーノ・シュペングラーに25ポイント以上の差をつけてチャンピオンシップへのスタートを切った事に、ますます満足している。 レッドブル リング・スピルバーグは今週末オーストリアでコンテストに出場した。 「完璧なスタートだ。 昨年、私が大変な年を過ごした後、誰かが私にこのような結果を予測していたら、私は笑っていたでしょう。 これほどタイトなプロトンの中、XNUMXレースでXNUMX勝XNUMX位というのは本当に素晴らしいことだ。 この調子がシーズン終了まで続くことを祈りたい。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024