DTM: シャイダーが戴冠

ホッケンハイムのレースでライバルのゲイリー・パフェットに次ぐXNUMX位となったティモ・シャイダーが、XNUMX年連続のDTMタイトルを獲得した。

公開 25/10/2009 à 18:41

書き込み

0 コメントを見る)

DTM: シャイダーが戴冠

今シーズンXNUMX勝を挙げたにもかかわらず、ティモ・シャイダーのXNUMX回の成功に比べ、ゲイリー・パフェットはタイトルを獲得することができなかった。 DTM。 これは、XNUMXレース中XNUMX回表彰台に上がったドイツ人ドライバーよりも定期性が低いためだ。

ゲイリー・パフェットはあらゆることを試したでしょう。 タイトルを獲得するためには、シャイダーの不甲斐ないパフォーマンスを期待しながら、勝たなければならないと分かっていたドライバーは、 メルセデス 攻撃的な戦略を追求した。 彼は目標を達成してレースに勝利しましたが、ティモ・シャイダーがXNUMX位となり、XNUMX年連続の栄冠に必要なポイントを確保しました。

« それは私の人生の中で言葉では言い表せない瞬間ですとティモ・シャイダーはコメントした。 それはチーム、アウディ、そして何よりも家族のおかげです。 これは私にとって誇りです。 タイトルを守るという事実のため、肩に大きなプレッシャーがかかりました。 ゲイリーは手ごわい相手であり、同様にタイトルに値しただろう。 »

« 今シーズンはXNUMX勝を挙げました、ゲイリー・パフェットが自分の役であると宣言しました。 これは、我々が年間を通して非常に良い車を持っていたことを意味します。 しかし、特定のレースではすべてがうまくいかなかった。 バルセロナとニュルブルクリンクのレースでタイトルを奪われたと思います。 私たちはチャンピオンシップを獲得できなかったし、明らかに今はがっかりしている。 しかし、満足することはできます。 良いシーズンを過ごせました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く