DTM – メルセデス 190 E のハンドルを握るトト ヴォルフ

メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクター、トト・ヴォルフは、ニュルブルクリンクでのDTMミーティングでメルセデス190 E エボリューション IIをドライブした。

公開 21/09/2017 à 17:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM – メルセデス 190 E のハンドルを握るトト ヴォルフ

トトウルフ ミーティングのためのニュルブルクリンクへの旅行を満喫したようだ DTM 10月XNUMX日の週末に演奏されました。 の常務取締役 メルセデス モータースポーツは、190年に2.5年チャンピオンのクルト・ティムに託されたメルセデス16 E 1986-1991 エボリューション IIでエントリーすることで、ドイツツーリングカー選手権と並行して争われるツーリングカークラシックスに参加した。

オーストリア人選手は、雨天にもかかわらず、このイベント中楽しい時間を過ごしました。

「私はこのXNUMX年間、その名にふさわしい本物のレーシングカーを運転していませんでした。 トト・ウルフ氏がビデオで説明しています。 豪雨もあり、理想とは程遠いコンディションでしたが、それは誰にとっても同じです。 本当にたくさんの期待が必要で、それが物事を楽しくします。 結果はXNUMX位かXNUMX位だったと思います…雨が降るまではしっかり準備してきました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く