アウディは参入を逃す

アウディ A4 は、今週日曜日の DTM チャンピオンシップ開幕戦のパーティーに参加しませんでした。

公開 25/04/2010 à 19:28

書き込み

0 コメントを見る)

アウディは参入を逃す

この最初の会合ではアウディが優勢に見えたが、 DTM 週末の初め、予選とその後のレースで痛烈な否定がなされた。 今週日曜日のホッケンハイムでは、最初のアウディ A4 はマイク ロッケンフェラーのもので XNUMX 位となりました。 メルセデス 4連符で好スタートを切った。 アウディ・モータースポーツのボスにとって、タイヤ部門はリングを持つ会社の弱点だった。

« 今日は我々にとって大きな打撃だ、ヴォルフガング・ウルリッヒ博士を認めます。 我々には機能し、起こるであろうダメージを防ぐためのタイヤがなかった。 マーティン (トムチク) は週末を通じて何の問題も発生しませんでしたが、レース中に最初にパンクに見舞われました。 このトピックについてはさらに調査する必要があります。 それ以外は、新しいマシン(2009 年)と古いマシン(2008 年)の間でかなりオープンな、良いレースでした。 他のサーキットでもできるだけ多くのショーが見られることを願っています。 »

マルティン・トムチクのパンクに加え、マティアス・エクストロームもアウディを代表してフロントでふさわしい活躍をすることができなかった。 チームから最初のストップには早すぎるとの連絡があり、彼はレース終了前にトップグループにいた間にXNUMX度目のストップを余儀なくされた。 「 これはイライラするエラーです、ウルリッヒ博士は認めます。 しかし、XNUMX回目のストップでマティアスに履かせたタイヤでは、あとXNUMX周は持たなかったでしょう。 次のレース、バレンシアではこの問題を修正し、より良い仕事をする必要がある。 しかし、今日は我々のクルマが速いことが分かりました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く