ブルーノ・シュペングラーは雨の中で踊る

雨のため中断されたレースの終わりに、ブルーノ・シュペングラーが再び勝利を収め、ジェイミー・グリーンに次ぐXNUMX位のマルティン・トムチクからチャンピオンシップのリードを奪いました。

公開 03/07/2011 à 15:31

デュピュイ

0 コメントを見る)

ブルーノ・シュペングラーは雨の中で踊る

ノリスリンクに大雨が降ったため、レース終了から20周のところでレースマーシャルは赤旗を振らざるを得なかった。 ポールポジションからスタートしたブルーノ・シュペングラー(メルセデス)はドイツのサーキットで再び勝利を収め、マルティン・トムチック(アウディ)にXNUMXポイント差をつけてチャンピオンシップの首位を取り戻した。

最初のアウディドライバーは、スターティンググリッドXNUMX位から順位を上げ、ジェイミー・グリーンに次ぐXNUMX位でフィニッシュした。 チャンピオンシップでXNUMX位に後退したドイツ人は、ティモ・シャイダー(アウディ)とエドアルド・モルタラ(アウディ)を抑えてフィニッシュした。

彼の復帰のために DTM, マイク・ロッケンフェラー(アウディ)はスターティンググリッド14位からスタートしたものの、17位にとどまった。 ドイツ人事故被害者 24時間のルマン 予選セッションではタイヤを使うのが難しかった。

ノリスリンクでの DTM からのレポートは、水曜日発売の AUTOhebdo の次号でご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く