DTM – C1: ウィケンズの良い動き

モスクワで開催されたDTMのレース1で優勝したロバート・ウィッケンズは、マルコ・ウィットマンのレース不振を利用してチャンピオンシップで首位に立った。

公開 20/08/2016 à 14:15

書き込み

0 コメントを見る)

DTM – C1: ウィケンズの良い動き

ロバート・ウィッケンズが四つ子を連れてきた メルセデス のレース1中 DTM モスクワ(ロシア)では濡れた路面で争われた。 このカナダ人選手は、XNUMX周目でポールシッターのゲイリー・パフェット選手に対してアドバンテージを奪い、その後同胞のポール・ディ・レスタ選手にも追い抜かれました。

トップ19の順位はチェッカーフラッグまで変わらなくなりました。 約20秒の差で勝利したロバート・ウィッケンズは、XNUMX位スタートでXNUMX位に終わったマルコ・ウィットマン(BMW)をXNUMXポイント上回り、チャンピオンシップの主導権を握った。

マクシミリアン・ゲッツはXNUMX位を維持し、アウディ初ドライバーのマティアス・エクストロームを上回るXNUMX位をメルセデスに与えた。 マキシム・マーティンも順位を上げることはできず、初代BMWをジェイミー・グリーン、エドアルド・モルタラ、ティモ・シャイダーのアウディ勢に先立ってXNUMX位につけた。

フェリックス・ローゼンクビスト(メルセデス)がDTMで期待のデビューを飾る。 の交換エステバンオコン この種目での最初のスタートの終わりに最初のポイントを獲得した。

モスクワでの DTM 結果

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く