戦略は、第 XNUMX レースの結果に大きな影響を与えるだろう。 DTM ノリスリンクで。 出発直前に土砂降りの雨が戻ってきた中、 パスカル・ウェーレイン(メルセデス) プロトンのほとんどがレインラバーを履いている中、彼らはスリックタイヤを履くことを選択した。 状況は改善されるため、この選択は報われるでしょう。
第XNUMXコーナーでプロトン内に接触したためセーフティカーが導入される混乱したスタートの後、スタートでゲイリー・パフェット(メルセデス)のベストを守ったクリスチャン・ビエトリス(メルセデス)がしばらく議論をリードすることになるが、スリックタイヤを履くためにピットに戻る必要がある前に。
複数のストップによりウェーレインがイベントの主導権を握ることになるが、ドイツ人ドライバーはそれを最後まで守り続けるだろう。 さらに XNUMX 台の AMG C クーペ、ロバート・ウィケンズ、ゲイリー・パフェット、元フロントマンのクリスチャン・ヴィエトリスと共演。 これはメルセデスにとって2015年初の成功である。 ブルーノ・シュペングラーは初代BMW M4をXNUMX位につけた。 ジェイミー・グリーン 唯一のアウディ RS5 を 10 位でトップ XNUMX に持ち込むことに成功しました。
ノリスリンク週末の第XNUMXレースは明日開催される。
0 コメントを見る)