DTM-C1: ノリスリンクでパスカル・ウェーレインが優勝

このスターブランドは、週末の第XNUMXレースでパスカル・ウェーレインがメルセデスをXNUMX回転させて勝利した後もノリスリンクで主導権を握った。

公開 27/06/2015 à 18:38

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

DTM-C1: ノリスリンクでパスカル・ウェーレインが優勝

戦略は、第 XNUMX レースの結果に大きな影響を与えるだろう。 DTM ノリスリンクで。 出発直前に土砂降りの雨が戻ってきた中、 パスカル・ウェーレイン(メルセデス) プロトンのほとんどがレインラバーを履いている中、彼らはスリックタイヤを履くことを選択した。 状況は改善されるため、この選択は報われるでしょう。

第XNUMXコーナーでプロトン内に接触したためセーフティカーが導入される混乱したスタートの後、スタートでゲイリー・パフェット(メルセデス)のベストを守ったクリスチャン・ビエトリス(メルセデス)がしばらく議論をリードすることになるが、スリックタイヤを履くためにピットに戻る必要がある前に。

複数のストップによりウェーレインがイベントの主導権を握ることになるが、ドイツ人ドライバーはそれを最後まで守り続けるだろう。 さらに XNUMX 台の AMG C クーペ、ロバート・ウィケンズ、ゲイリー・パフェット、元フロントマンのクリスチャン・ヴィエトリスと共演。 これはメルセデスにとって2015年初の成功である。 ブルーノ・シュペングラーは初代BMW M4をXNUMX位につけた。 ジェイミー・グリーン 唯一のアウディ RS5 を 10 位でトップ XNUMX に持ち込むことに成功しました。

ノリスリンク週末の第XNUMXレースは明日開催される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く