DTM-C1: モスクワでルネ・ラストがマイク・ロッケンフェラーを破る

ルネ・ラストがモスクワ・レースウェイで行われた週末の最初のレースで、マイク・ロッケンフェラーとマルコ・ウィットマンを破って優勝した。

公開 22/07/2017 à 16:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

DTM-C1: モスクワでルネ・ラストがマイク・ロッケンフェラーを破る

今週土曜日、モスクワ・レースウェイでアウディ・スポーツが争うことのない勝利を収めた。 ルネ・ラストとマイク・ロッケンフェラー.

ノリスリンクでマルコ・ウィットマン(BMW)がXNUMX度目の警告を受けてXNUMX位のペナルティを科せられた後、ラストがポールポジションを獲得してXNUMX列目からスタートし、ブランドとリングの連携が今週最初の対決全体を支配した。 -終わり。

しかし、ロッケンフェラーはレース開始から数分でアウグスト・ファルフス(BMW)の攻撃に抵抗しなければならず、両者の接触によりピットに戻らなければならなかった。

XNUMX周隔てて同じ順番でストップしたのを観察した後、タイヤ交換後にロッケンフェラーが復帰を試みたにもかかわらず、ラストとロッケンフェラーはチェッカーフラッグまで同じ順番を保った。

一緒にドライブした「ロッキー」のパフォーマンスはさらに注目に値します。 左足の骨折、ゲイリー・パフェットとのノリスリンクの事故の後、彼は右足で加速し、ブレーキをかけることを余儀なくされました。 ラストはドライバーズチャンピオンシップでのアドバンテージを取り戻すチャンスをつかんだ。

マルコ・ウィットマンはスターティンググリッドでペナルティを乗り越え、クランの最初の第XNUMX代表であるロバート・ウィケンズとの決闘に勝利し、表彰台の最後の一歩を踏み出した。 メルセデス 今週の土曜日。

ティモ・グロック(BMW)は、XNUMX周目でマティアス・エクストローム(アウディ)との接触に巻き込まれ、スウェーデン人がいくつかポジションを落としたが、ルーカス・アウアー(メルセデス)を抑えてXNUMX位でフィニッシュした。 ゲイリー・パフェット(メルセデス)がエクストローム、ジェイミー・グリーン(アウディ)、マロ・エンゲル(メルセデス)の前に続く。

ロイック・デュバル (アウディ) ポイントゲートではXNUMX位で失敗。

レース1ランキング

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く