と言うには ゲイリーパフェット 大変な日曜日を過ごしたというのは控えめな表現だ。 8年に初めて資格を取得e ポジション、パイロット メルセデス フリー走行で使用したタイヤセットに問題があり失格となった。 ザントフォールトのような予選が重要なサーキットでは、パフェはポイント圏内に戻るとは予想していなかった。
« 17時スタートの素晴らしいレースでしたe グリッド上で、 チャンピオンのコメント DTM 2005。 失格の後はあまり期待していませんでしたが、素晴らしい戦略がありました。 必要に応じて努力し、アウグスト(・ファルファス)を抜くために最善を尽くした。 最初のターンの外側でうまく彼を抜き、6位を獲得したe 場所、それは余分です。 「」
しかし、彼の回復は、マティアス・エクストロームとニコ・ミュラーのXNUMX台のアウディがチャンピオンシップリーダーを守ることを強いられ、パフェはスポーツ的ではないと考えた操作を行った。
« レース終盤、エクストロームとミュラーの1台のアウディが苦境に立たされ、ミュラーが完全に僕をブロックしてくれたので、僕はエキを追い越せなかった。 TXNUMXの外側で彼を追い抜いたとき、エキはコーナーの立ち上がりでブレーキを踏んで私を驚かせ、XNUMXコーナーでも同じことをして再びニコ(・ミュラー)を追い抜いた。 不公平だし、この策動には失望する。 「」
DTM でのザントフォールトの週末の完全なレポートは、AUTO 号 2128 でご覧ください。毎週、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
0 コメントを見る)