パイロット メルセデス 特にすでにチャンピオンシップでの差を広げているゲイリー・パフェットのXNUMX勝のおかげで、シーズン序盤はアドバンテージを持っている。 チームメイトのジェイミー・グリーンはドライバーズランキングでXNUMX位を占め、今シーズンの最高成績はホッケンハイムでのXNUMX位だった。 しかし、この週末、英国人選手が過去にXNUMX回優勝しているノリスリンク大会で状況が変わる可能性がある。 チャンピオン F3 2004年はなぜドイツのサーキットであれほど良い調子を見せるのか説明するのが難しいと感じているが、わずかなミスも許されず、バリアは決して車から遠く離れていないことを強調したいと思っている。
「ノリスリンクでの私の成功を説明する理由を説明するのは難しい」とメルセデスのドライバーはコメントした。 「このサーキットは、特に直線が非常に長いため、真の挑戦を意味します。 長いストレートと激しいブレーキングが交互に繰り返される、エアロダウンフォースをあまり必要としないルートです。 さらに、路面は非常にでこぼこしています。 良いタイムを記録するには、安全レールのできるだけ近くで走る勇気が必要ですが、一定のマージンを維持する方法を知っておく必要があります。そうしないと、レースが早期に終了してしまう危険があります。 このタイプのエクササイズは、以前の私のライディングスタイルに合っているようでした。 »
0 コメントを見る)