DTM – ジュンカデラがメルセデスに復帰

メルセデスは2018年DTMシーズンの最後のドライバーを発表した。 ダニエル・ジュンカデラはスターブランドの利益を守るために復帰する。

公開 08/02/2018 à 11:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM – ジュンカデラがメルセデスに復帰

ダニエル・ジュンカデラは、確認されたXNUMX人のドライバーのうちの最後のドライバーである メルセデス 2018シーズンに向けて DTM。 後に ゲイリー・パフェット、ポール・ディ・レスタ、ルーカス・アウアー、エドアルド・モルタラ とのリターン パスカルウェーレイン, この発表により、スターメーカーのトレーニングが完了します。

26歳のスペイン人ドライバーは、ドイツ・ツーリングカー選手権で2016シーズンを過ごした後、ドイツ・ツーリングカー選手権に復帰することになるが、その最後はXNUMX年に遡り、ヒスパニック系ドライバーはジェローム・ポリカン・AKKA厩舎のブランパンGTシリーズに集中して参戦していた。 -ASP。 それでも彼はメルセデスのリザーブドライバーを続けることで、DTMへの足がかりを保った。

「シーズン休暇を経て、今年DTMでレースに戻ることができてうれしいです」、24年シーズン2016位のダニエル・ジュンカデラ選手のコメント。 昨年、私はリザーブドライバーおよびテストドライバーとしての役割を維持しながら、いくつかのGTシリーズにレースに参加することで、他の形式の競技に向けてトレーニングすることができました。 私はシーズンを通してチームと非常に密接な関係にあり、新世代の DTM とルールの変更に慣れることができました。 自分の能力を結果で証明できていないようにいつも感じていました。 状況を修正するつもりです。 »

「ダニエルはチームのことをよく知っており、テストドライバーとしての役割を通じてレース週末には常に存在し続けました。 メルセデスAMGモータースポーツDTMディレクターのウルリッヒ・フリッツ氏はこう強調する。 したがって、彼は自分の方向を見つけるのに多くの時間を必要としません。 彼はすでに車とスタッフのことをよく知っています。 »

ロバート・ウィケンズ こうして2011年フォーミュラチャンピオンの座を譲る ルノー シュミット・ピーターソン・モータースポーツとのプログラムを持つ3.5シリーズ。 マロ・エンゲル これからはだけに焦点を当てます フォーミュラe そこで彼はVenturi Feとプレーします。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く