DTM – ホッケンハイムで自信を持ったメルセデスドライバー

ホッケンハイムでの決勝では、チャンピオンシップの行方について息を呑むようなサスペンスが展開されるだろう。 パフェット、シュペングラー、グリーンはいずれも過去4回の対戦でドイツサーキットで勝利を収めている。

公開 18/10/2012 à 11:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM – ホッケンハイムで自信を持ったメルセデスドライバー

の敗走に続いて、 メルセデス バレンシアのクラスC、ブルーノ・シュペングラーは、リーダーのゲイリー・パフェットとわずかXNUMXポイント差なので、タイトル獲得の確実なチャンスを持っています。 しかし、この英国人選手は、年初めのこの種目の最後の試合で優勝して以来、シーズン最終戦の舞台となったホッケンハイムではしばしば安心していた。 「これまで、ホッケンハイムは私にとって常に好ましいイベントだった。 私が最も多くの勝利を収めたのはこのサーキットです DTM そして私はよく表彰台に上がってきました。 ジェイミー(グリーン)と私はシーズン初めにダブルを確保したので、この決勝でも勝利を目指して戦ってタイトルを獲得したいと思っています。 バレンシアでは難しい週末を過ごしたが、この決勝戦に向けて私は自信に満ちている。 シーズン初めはチャンピオンシップでプレーできるとは想像していませんでしたが、私たちのメルセデス Cクラス AMGは非常に競争力があることが証明されました。 今年の最初であろうと最後であろうと、どのレースも私にとって同様に重要であるため、リーダーとして着くことに特別なプレッシャーは感じていません。 »

シーズン初めのオープニングイベントでジェイミー・グリーンがチームメイトに遅れをとったとしても、同じサーキットで争われた2011年シーズン最後の決勝では、メルセデスのドライバーが優勝した。 しかし、18位からXNUMXポイント遅れたことで、特にBMWドライバーのブルーノ・シュペングラーがメルセデス時代に昨年のレース開幕戦で優勝して以来、対戦相手の敗走を期待せずにタイトルを狙うことはできないだろう。 「ホッケンハイムでチャンピオンシップを獲得するチャンスはまだ残っている」 »、ジェイミー・グリーンは、XNUMX位を争う最後のドライバーであることを保証します。 「新しいポイントシステムで18ポイントの不足を補うことはまだ可能ですが、ドライバーの分類を見る前にゲイリー(パフェット)とブルーノ・シュペングラーの結果を知るまで待たなければならないことは明らかです。 昨年と同じように予選でも優勝できるように頑張ります。 ホッケンハイム・サーキットは、バレンシア・サーキットよりも私たちのメルセデス・CクラスAMGによく合うはずだ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く