先週末、スポーツ トロフィー チーム マルク VDS の #4 BMW Z66 クルーは素晴らしかったです。 アウグスト・ファルファスとマキシム・マーティンは、どちらもプロペラブランドのパイロットです。 DTM、イェルク・ミュラーと関係がありました。 しかし、このトリオはベルギーの二重時計塔を完成させることはできませんでした。 土曜日の午後遅くに車で最初の事故の犠牲者 フェラーリ、Z4はダメージを修復するためにすでに周回数を失っていたが、その真夜中にNo.66が?と接触。 ウサギがいたのでラジエーターが破損し断念せざるを得ませんでした。
マーティンとファーファスは今週末、オーストリアラウンドではBMWのシートに戻るが、M4 DTMのシートに戻る予定だ。 レッドブル 指輪。 ベルギー人は依然としてロシアのモスクワ・レースウェイでの最新の勝者である。 「私はすでにシュピールベルクでレースをしており、昨年BMW M3 DTMをテストしました。 マーティンが説明する。 このトラックは非常に興味深いもので、非常に速く、私たちドライバーにとっては非常に要求が厳しいものです。 BMWは昨年本当に絶好調で、XNUMX位、XNUMX位、XNUMX位でフィニッシュした。 今年もこの成功を再現できるよう、全員で努力していきます。 »
昨年優勝したのはカナダ人のブルーノ・シュペングラーで、現チャンピオンシップリーダーのマルコ・ウィットマンと元ドライバーを抑えた。 F1 ティモ・グロック。
0 コメントを見る)