DTM – ロバート・ウィッケンズ、ニュルブルクリンクでビッグファースト

マティアス・エクストロームが失格となった後、ノリスリンクで優勝者に選ばれた後、XNUMX位のカナディアン・ポケットに再分類され、今度は本格的にDTMで初の成功を収めた。

公開 18/08/2013 à 14:57

書き込み

0 コメントを見る)

DTM – ロバート・ウィッケンズ、ニュルブルクリンクでビッグファースト

今度は本気ですよ! ロバート・ウィッケンズが第7ラウンドで勝利した。 DTM 2013年、ニュルブルクリンクにて。 カナダ人は、 メルセデス クラスCクーペAMGは、レース序盤の濡れた路面で非常に快適な走りを見せ、特にアウグスト・ファルファス(BMW M3 DTM)とエイドリアン・タンベイ(アウディ RS 5 DTM)の外側でセンセーショナルなオーバーテイクを達成しました。) トラックは徐々に乾いていきましたが、トロント出身の彼が昨年から参戦しているこのカテゴリーでの初優勝を妨げるものは何もありませんでした。 ノリスリンクにちなんで優勝者に指名される マティアス・エクストロームのアウディが廃車になったとき、 その後、メルセデスのドライバーはXNUMX位に再分類された 勝者なしでイベントが継続されることが決定されたとき。 今週の日曜日、ウィケンズは見事な手腕で初の成功を収めたことに満足するだろう。

この日の勝者の後ろ、表彰台にはアウグスト・ファルフス(BMW M3 DTM)がいた。 ポールポジションからスタートしたのは誰ですか、クリスチャン・ビエトリスもメルセデスに乗っている。 雨でスタートが中断されたことを機に、マイク・ロッケンフェラー(アウディ RS 5 DTM)は早い段階でウェットタイヤを装着する戦略に変更することを選択した。 これまでタイトル争いの直接の敵だった4位のブルーノ・シュペングラー(BMW M3 DTM)を大きく引き離して14位フィニッシュを可能にする勝負の賭けだ。 その結果、ドイツ人選手は現在ドライバーズランキングで35位のヴィエトリスを4ポイント上回っている。 現チャンピオンに関して言えば、彼は67ポイントで75位につけているが、残りXNUMXレースで残りポイントはXNUMXポイントとなっている。

レースでは一時5位だったエイドリアン・タンベイ(アウディ RS 6 DTM)が再び栄誉ある結果を獲得し、XNUMX位でフィニッシュした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く