DTM – シャイダーとアウディがホッケンハイムで有利な立場にある

アウディはホッケンハイムでティモ・シャイダーが記録したベストタイムで今季初のDTMポールポジションを獲得した。 予選中の状況の変化により、多くの疑問が解決されません。

公開 04/05/2013 à 20:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM – シャイダーとアウディがホッケンハイムで有利な立場にある

ホッケンハイムでは、路面が徐々に乾いていくコンディションで予選を行った後、ティモ・シャイダーがアウディに今季初のポールポジションをもたらした。 ドイツ人選手は最終セッションでBMW M1を破る35分918秒3のベストタイムを記録した。 DTM アウグスト・ファルフスのXNUMX分のXNUMX。 「冬の間に収集したデータを分析することで、私たちは新しいシーズンに向けてすべてが良くなることを常に望んでいます。」とホッケンハイムのポールシッターはコメントしている。 「開発に関してすべてを正しく進めるのに困難な冬を過ごしました。 でも、個人的には例年よりも成長したいとも思いました。 2013 年シーズンの初日を終えてポールポジションを獲得できたことは、チーム一同信じられないほどの喜びです。 »

二人の後ろには メルセデス クリスチャン・ヴィエトリスとロバート・ウィッケンズのAMG CクーペがXNUMX列目に並び、マティアス・エクストロームはインゴルシュタットからのXNUMX台目をスターティンググリッドのXNUMX列目に配置した。 「この資格には満足しています」とスウェーデン人は付け加えた。 「私の新しいエンジニア、フロリアン(モドリンガー)と彼の部下は、この濡れた路面で素晴らしい仕事をしてくれました。 コンディションが変わり、ドライビングが完璧ではなかったときは、さらに困難を感じました。 間違いはありませんでしたが、慎重になりすぎました。 »

エイドリアン・タンベイに関しては、フランス人選手は雨の中で遅れをとった後、グリッド上の13位に満足していなかった。 「土曜日の朝のテストと比較すると、これらの資格は悪くありませんでした。 最終コーナーでのちょっとしたミスでQ3進出を逃してしまいました。 タイヤに苦労していましたが、路面が乾いてきたときにプッシュしすぎたのかもしれません。 我々はグリッドの中央からスタートするが、ホッケンハイムでは常に少し危険な位置にある。 でも、良いスタートを切ってプロトンを突破できるように頑張ります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く